あんぱんてゆーかあんマニア【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>あんぱんてゆーかあんマニア
08年02月14日

あんぱんてゆーかあんマニア

< ガチャ×10  | ミキちゃんと踊りた... >
1:00 ねる

6:40 おきる 毎朝、唸りながら起きる。。。

【朝ごはん】ウインナー 鶏肉の黒胡椒焼(セロリ)
      目玉焼きの白身 たかな ごはん×2
      はるか1.5こ
      トッポ5本

・通院と広報委員会のため自転車通勤。
 タイヤがやわらかいのでペダルが重いなー(誰か空気入れて)。

・皮膚科の診察室に入ったら、きょうは違う先生だった。
 もういらんちゃない?とかいわれずにすんなりトランサミンもらえて
 よかった。なぜかカプセルが錠にもどった。

・昼休みのこり10分のところで会社にもどれた。いそいでバレンタインの
 チョコを配布。ガチャガチャ入りなのでてきとうに選んでもらった。
 ANIZOは、人型のストラップに文字が書いてあったり、服や色が違ったりするんだけど、
 「胃弱」が胃弱の人にあたったりしておもしろかった。


【昼ごはん】ホテルのパン屋さんのパン
      白身フライサンド くるみチーズ
      からあげ1こ ポテトフライ1こ
      ・ホテルのパン屋さんのからあげセット、からあげ3ことポテト4こで
       70円。へへへ。

・お昼すぎてから腹筋痛がでてきた。じわっ。


・すぐ横の上司にもチョコをあげたのだが、ほとんどリアクションなしだった。
 そのあと、パン屋さんで買ったあんぱんをあげたら(あんぱんマニア)、
 「キャー!!」と叫んだ(ほんとに)。チョコよりあんぱん。
 (きっかり3時に食べてた。一瞬でなくなってた)

【間食】コーヒー ホテルのパン屋さんのあんぱん 16:00
    ・ここのあんぱんは生地がバター風味(あー前にも書いたかも)。

・広報委18:30〜
 18:30は、定時と同時に会社でて、ダッッッシュで自転車こぎこぎして
 ぎりぎり「まにあわない」時間。ああ、めんどくさい・・・
 きょうは印刷会社の人が来る予定だったが、すっぽかしなさった。
 わたしが委員長だったらTELして「コラ罰として3日でゲラあげてこい」と言うとこだが
 副なのでだまってる。
 ちょこちょことあたりさわりのない文章とか書いた。

・帰りがけに聞いていたラジオで、ななちゃんが、「はかるだけダイエットで4キロやせましたもんね」
 と自慢していた。スゴイ。
 きょうのななちゃんは、バレンタインの本命の人が聞いてるということで
 テキトーなところが多かったので、ほんとかなーとか思った。


【晩ごはん】ひるののこりのからあげ2こ、ポテトフライ3こ
      鶏(肝・砂肝・ハート)のからあげ
      切干しの煮物 ごはん たかな
      ※えのきとあげのみそしる
      トブローネ(ホワイト3かけ、ミルク1かけ、ブラックちょっとかじった)
      トッポ1本 アップルティー
      ・きょうのは予定通りオットによるもの。
       オットは脂っこいものが好きなので頭部がやばい(最近ではない)。
       委員会が思ったより早く終わり、やってみたかった「揚げたそばから食べる」実施。
       自分がやると気分がいい(自分が揚げてるときやられると不毛な感じになる)。
       でも洗い物はやっぱわしか!

・ケンミンショーは、おとなりどうしの県が戦う「Ken-1グランプリ」の
 オープニングがチョーかっこいい。なんかどきどきする。かっこよすぎて。

 しみじみ=しっかり、ちゃんと


・相棒、最近、ちょっと目を離すとわけわかんなくなるのでしっかりみないといけない。


・ビリー休み。



【記録グラフ】
高菜
2回
高菜(回) のグラフ
基礎代謝 (朝)( kcal )
1060kcal
基礎代謝 (朝)( kcal ) (kcal) のグラフ
骨量
1.8kg
骨量(kg) のグラフ
筋肉量
31.6kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
29.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
49kg
体重(kg) のグラフ
コメント
まっつん 2008/02/15 15:40
しっかり空気入れないと、余計なパワーが必要だからねぃ。
燃費も悪くなるっていうし(←これは車の話w)

あんぱんとチョコだったら、チョコパン!
おいらチョコパンだったら「きゃー!」言うよw
って、sabaっちに貰えるなら何でも「きゃー!」≧▽≦*)
しゃお 2008/02/15 15:46
「コラ罰として3日でゲラあげてこい」 <(笑!)
sabaしゃんを怒らせないように注意!(笑)

私もあんパン好きよ。
オーソドックスなテラッとツヤ仕上げに黒ゴマの「やや粒」なのとか…
丸く平べったく成型してあるフランスあんパン(私が行く店のはクルミ入り)とか…
昔なじみの店のミニあんディニッシュ(ミニクロ級に小さい)とか…
生クリームとあんのコラボレーションとか…
うぉー!
あんパン食べたくなって来た。
私は頂いたら「うぉー!」と言うわ♪
 
saba 2008/02/15 16:08
まっつんさん

ペダルこぐと、ぶに〜っ、ぶに〜っ、ていうかんじです。
走りはじめがツライ。。。

キャー!!^^
やっぱり、まっつんさんには、マンハッタンですねぃ!!!
saba 2008/02/15 16:16
しゃおさん

(「コラ」の発音は、「ごら」に近いです)
あいつら、なめやがって、
「写真は大きさを変えられない」とか「明るさを調節できない」とか、
あほなことばっかり言うんやもん。。。まじめにやれと。

しゃおさん、あんぱんの描写がすごい!
ああ、蜃気楼が見えるぅ。。。。

わたし、きょうのお昼もあんぱん食べたんですよ。
わたしは粒あんが好き。平焼きのも魅力ですね!!
生クリームとか、どうしてあうんでしょうね〜!(どら焼きもあるよね)

きょうもあんぱん買おうかな。そしてどらやき(虎柄のやつとか)。。。
うぉーーー!!
しゃお 2008/02/15 16:51
あいつら、なめやがって、 <笑!!
あいつら、勝手なことばっかり言いやがって
と思われてますよ(笑)
あ、でも副だから言ってないんだっけ?
やっぱ、なるからには大統領に。
sabaっちに一票!
で、何党よ!?

私も粒は要ります!
粒だけでもオケ!
豆でカモーン♪

豆党にする?
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑