おはようございます~ 「チャンスは、苦境の最中にある。」名言ですね! 出張先のホテルで拝見させていただいています。 もうすぐ紫陽花の時期、ご友人と鎌倉に行けると良いですネ♪
もう柏餅の季節なんですね~。 早い早い。 昨日、恩師のとこいったら時間が過ぎるのが早すぎると嘆いてました。 虫対策にレモングラス植えるとよいって聞いたことがあります~。
おはようございます。 「チャンスは、苦境の最中にある。」 →苦境がくればくるほどやせる私です(笑)
あっ★ しまった。 今年は富士山行きそびれただ・・・。 毎年3月に富士山を見に行くんですが、今年は忙しかったからなぁ~・・・。
はじめまして。 「チャンスは、苦境の最中にある。」ホントに名言です! 【苦しいからと嘆いているのではなく、何かを学んで将来のために役立てよう。】 まさしくそのとうりですね。 考え方が変わりました。 前向きになりました。 ありがとうございます。
チャンスは、苦境の最中にある。 良い言葉ですね。そんな風に思えたらいいですねー。 努力あるのみですね。(^_-)-☆
今日の名言、素晴らしいです。 今、本当に苦しくて、でも、チャンスが見えてくる そう信じたいです。
「今日の名言」、なにかな~?ふむふむ、なるほど!!わんかりやした!!苦境の最中に、行って来ま~す!! 明日は、「梶の葉」リクエストしとこ!!
イエィッ!今現在どピンチの大海原を必死にクロールしてるburiッチ~ノでーす! ピンチはチャンス!おし、クロールをしばらく背泳ぎに変えてみよー 我が家は「笹の葉」、よろ!
「チャンスの神様には後ろ髪がない・・」とは、関係なかったですね?(^_^;)
pinoちゃんのだんな様、たまに呑みにいくと、カエッテコナーズ・・元気ですね。 うちのダーさんは、外で飲むと疲れるらしく毎日必ず カエッテキマース です。 そのかわりアルコール大好き。胃腸炎でご飯は食べられないのに酒だけは飲む。 丸二日何も食べない、食べられないと言ってるのに酒を飲んだ昨日の晩はさすがに いい加減にせーよ!!と一喝してやりました。
私はあの「トヨエツ」のキンチョールのCMが好き♪ エロいわー(# v。v)o ポッ
z99様 苦境の中にいたというほどの事はありませんが今思えば、 そういう時のほうが頑張っていたように思えます。 素晴らしい景色の中でのゴルフは気持ち良さそうでしたね。 紫陽花が見れるかな・・・ いつもタイミングが合わなくて、咲き初めか、咲き終わりになってしまうんですよ。
saraちゃん、年齢と共に1年間が終るのが早いです。 20歳台の頃は、信じられなかったけれど、今は 老人になるのだと信じれる。笑。
hoshi-zora様 眠れば眠るほど痩せます。 家事をサボればサボるほど痩せます・・・ いけない。いけない。痩せる前にグータラになりそうです。笑。 なるべく苦境にはならないで下さい。笑。
わしちゃん、夏登山ですね。 富士山山頂は夏でも寒い物ね。 トリプルダイヤモンド、私のかわりに見て来て♪
四十路ランナーさん。 半月板を傷める前ですが、スポクラのマシンで走っていると、20分すると 飽きてしまって。慣れてくると30分がすぐに終ると思ったりしました。 最初の頃は慣れるまで、走るの止めようかな~と思いながら 走ったり、もう少し、もう少し、と思って走ったりしてました。 走れなくなると、無性に走りたいので、勝手ですよね。 いつかジョギングぐらいできたらいいな~って思っています。
はりちゃん。 こんな風に言えたら、カッコイイ♪笑。 苦境を乗越えた人が言うから、説得力があるのでしょうね。 はりちゃんも進化中、実るよ。体に気をつけて頑張れ♪
audrey様。 素晴らしいと言うaudreyさんの言葉の重みを 感じました。 一日も早く乗越えられる日が来るといいですね~。
芽多さん、今日も肌寒いから、ちゃんとして寝てくださいね。 苦境の中に行くには、風邪を引いている場合じゃありませぬ。 ラン棒ーうまい棒なら、説明できます。もう、葉っぱはイヤ。
buriちゃん、背泳ぎは上しか見ないから、平泳ぎで潜ったり呼吸したりと ゆっくり泳いでね。世界の北島さん、私のクロールより速い平泳ぎだから 時には世界水泳並みに泳いでください。 だから、葉っぱはイヤだって~。 ラン棒うまい棒だってばさ。
depp様 そんなぁ~チャンスの神様、ウッイッグか、エクステンションで 増やしてもらおう。リーブ21ですかね。りアップですかね。 そうだ♪お着物の裾を、わし掴みしたらどうでせう。
うさこ☆ちゃん。 うさこパパさん、ノマーズにはいられないのね。 pino夫は、酒は薬になる・消毒になる。と、言ってます。笑。
きこちゃん。豊エツって、せくすぃ~よねぇ~♪ ドラマ:弁護士クズだっけ?面白かったわぁ~。 私の友達たちも、オダギリジョー君、ジャック・スパロゥ船長と トヨエツさんのファン、多いわよ。
チャンスは、苦境の最中にある・・・いいですね。 私は苦境に順応することを覚えてしまいました。 でも、苦境でも順応してしまえば苦境ではなくなります。 考え方による部分も大きいなぁと思います。 (でも、私の苦境はそんな大きな苦境ではないのですが) それでも、チャンスをつかもうと思ったら順応してはいけないのかもしれませんね。
もう柏餅の季節ですね♪ 引越してきたばかりなのでこの町で和菓子屋さんを探さないと^^ トリプルダイヤモンド美しい~ 見てみたいですね。
ボンド兄さんは、いつも直向で、えらいなあ~と思います。 苦境も順応してしまえば、苦境ではないですよね。 うん。名言ですよ♪ 『苦境も考え方次第では苦境ではない。』 ボンド88(謎の紳士)
ジェマさん。お引越ししてきたばっかりなんですか? 以前 転勤者だったので、よく引越ししていました。 新しい土地での暮らしは、慣れるまでが大変でしたけれど あちこち行って、どこへ出かけても珍しく感じて楽しかったです。 お気に入りのお店が見つかるといいですね~。 美味しいパン屋さん、くつろげる公園、雑貨屋さん、美容院も。 しばらくは、冒険ですね♪
毎日がアタックチャーンスってこと?(>_<) アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー考えらんないくらいチャンスの海原で浮き沈み・・・・
おっ♪私の獲物ちゃん。笑。 b-midoriさん、お熱は下がりましたか? しんどそうでしたね・・・ 苦境の海ってことですか? 詩人ですなぁ~♪ 浮き沈みしながら、宝箱が漂流しているわけですね。 チャンスって、どこに転がっているか、わかりませんものね。
ハイ(^o^)丿 生け贄の子羊ちゃんですぅ。 ありがとう♡なんか お日様に干したお布団にうつ伏せ寝したくらい気持ちいいです(●^o^●) おばちゃんmidoriが天使のわらしに戻る瞬間・・・・
おばちゃんだなんて。 b-midorinさん。あなたは、可愛い女(ひと)です。
「ムシコナーズ」を「ムシコーナーズ」と読み違えて 「飾るんかいな!?」と思ったオイラが来ましたよ~(笑) オイラは酒が嫌いなので、残念ながら帰って来ます(笑) 嫁は帰ってきません(笑) つまり、うちは逆ですな~(苦笑) でも、オイラは遊びに行くと帰って来ないので50:50かな(うはは) 大抵、予定の帰宅日より1~2日増しになる事が多いのですが、3日を越えた頃から、 携帯に「イッタイ何時帰って来るんですかっ!!(怒り)」みたな感じでお怒り具合度が入っております。 まっ、年に1回程度なので良しとします(たぶん) 流石に5日を越えた事はまだありません(怖すぎるため) ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
う~ん、そりゃあ怒るよぉ~。ふつーう。 心のひろーーーーーい?私でも、怒る。笑。 年に1回でも、良しとしなーーーい。 五日も超えたら、実家帰っちゃうよ♪ 奥ちゃま、できてるね♪いい夫婦ですね♪