私は、シトリンで~す。 是非悟りを開いて毛脱・・・解脱してください。
シトリ~ン!! 解脱します!!朝ばなな組入ります!!わし組やります!!今日から素直に成ります!!ブリッをいじりません!!まーかはらみたぁミドリのはーら見た!!
改心されて、感心感心。。(^_-)-☆
ミロリ~ン!! 解脱したか!!もう怪しげな組はつくらんか!!いい心掛けじゃ!!ところでわし組ってなんぞや!?入隊条件はなんじゃ???
さのっちゃん 朝起きたら、なにやら悪い夢を見ていたようで、解脱して成仏した夢でした・・・・夢でした!! 朝ばなな組入りません!!わし組潰します!!今日も、ごめんね♪素直に成れなくて!!ブリッをいじり倒します!!
わしゃん!! なんじゃミロリ~ンたぁ?なんかの、悪魔の呪文か? 脱糞しますたぁ?なんのことねぇ? わたしは、きょうから!「思考回路は爆発寸前!心は万華鏡組」総務部長だい!!頭が高い控えおろーう!!
早く給料計算すべし!! 今月は23日、金曜日だよ♪
わだすんトコは給料日15日だべ。 だから別にどうってわけでもないけど。
↑わしちゃん 6月は13日になるよ♪
きこたんちゃん 今月だけ26日でも、いいかねぇ~? お金も無いし!!だはは
わししゃん そだ、うちも今月の給料は6月15日にすべぇ!!どうだ!!
きこた~ん 僕の誕生日6月12日!! プレゼントなんてそんな大げさなモノは、いいからぁ~!! ベンツがほっすぃっッス!!できたらアバンギャルドで!!
んじゃー僕には、ランボルギーニくれっ! 誕生日じゃなくてもいいから!
金運ならトラの目石ですよ☆ 私も給与振込み提出期限、明日です。 今月、異動があって、振込先登録が三件。。 ぶふっ…早く出してよ! トホホ、また、私の残業がトップか?
そういえば、わだすの前の前に付き合ってた男、建築会社の社長で、ふたご座のO型だったぞ。。。 そういえば、わだすが付き合う相手って、何故かみんなO型だ。。。男を見る目がないのかなぁ。。。
20日締めで、10日払い ちょっと前までは5日払いだったけど… そのうち、15日払いになり、20日払いになり… いつのものか分からなくなりそうだぁーーーー
わしゃん おめには、リヤカーやる!!複合機2台積めるだべぇ!!毎日2台売ってコ!!
audreyさん この間まで、携帯ストラップにトラの目石、ぶら下げてたけどなぁ??金貯まらん!! 残業ガンバルべ!!
わしーー!!おめーの本名を名乗りなさい!! 建築会社の社長で、ふたご座のO型で、イケメンの色男っていえば、俺しかいないジャンカ?? おめは、〇〇ル?ま〇〇?〇〇み?・・・正体明かせ!!顔の造作いくらか、いじったかぁ??
hohoho さん、 15日締めで、25日払いだけど・・・もうちょっと先に延ばしても問題ないよね!! そのうち、末払い、翌月5日、、、、 ほんとだぁ~~~いつのものか、分からなくなりそうでだぁ~!!
わだすの本名はねー、まるおでございます。君と、るみねねさんが知っております。(本当に) まるおでございます。君は、わだすの事務所の所在地まで知っております。(本当に!)
私は給料もらう側でっす。 しかも現在勉強しながらもらってる。。。 かなり恵まれてる立場です。 うん。ちゃんと勉強しないとな~。
わしやん、おま、まるおっていうんかい、ネットおかま野郎だったんかーーーー!! 写真どっからカッパラッテ来たんじゃぁーーーー!!
sara_runeちゃん そだそだ!!ちゃ~~んと勉強しなさ~い!!給料どろぼーは、ダメよ!! あまったらチョーダイ!!
鰻たろうさん、こんばんは^^。 気分はあまりよろしくないようで、ウキウキにはなれない何かがあったのでしょうかね。 話は突然変わりますが、わしさんのところアクセスしました。 すごいコメントで、声出して笑ってしまいましたよ~。 5月はあまり気分よろしくない?って感じにも文面からみると 見受けましたけど、、、、鰻さんは。 わしさんは何かブログ風で文面が濃い感じで変わってましたね。 5月病ってあるくらいですから、メンタルの面で浮き沈み多そうですが もうすぐ、給料日、アタマ働かせて社長~頑張ってくださいね。 それと、朝早くからコメント入っていてビックリです^^。 事務所泊まりはゆっくり出来ない感じあるので やっぱりちゃんと睡眠はとるのと、食事リスト 不健康そうですね。 体力年齢27歳維持継続してくださいね^^。
タコ イズ おっさん 不健康そのものですねー。 ホゲタラピーしてくださいね( ̄▼ ̄)b
やってやったぁぁぁぁあ!!(゚∀゚)hahaha!! 二発も逝ったがな(o'∀`o) あははははははははぁ!!! ・・・なんだ。この悪役キャラゎΣ('∀`;)
だんごむしちゃん、おざーす わっしーの、ブログでだんごむし真っ二つにしたって書いてあったけど大丈夫^^? いつもながら、すごい洞察力これは、もしかして?っと、やはりA型だぁー!! ちょっとね最近、血液型が、どーも気になるんだ!! 体力年齢は、まだ27歳維持シチョリます!!
b-midoriおみゃーは、なん型じゃ?? にー型は、間違いないけど!!いままで合った事のない不思議な型なんだけど? もしかして、キムジョンイルと、シルビーバルタン星人の、愛の子?????????????????ぷぅあ~ん
najuじゃりん娘、おーーーしおしおし、いこいこ!! はい!!オテ!!オカワリ!!オアイソ!!おーしおしおし!! 臥せ!!よしっ噛め!!わしっちの、二の腕噛みちぎれ!! えと、こんだぁ、ちょっと難しいけど、頑張るんだジョ!!わしの事務所に行って金庫のありか探って来い!!よし逝け!!
うなぎしゃっ長様、おはようございますえ~。 無事デスクワーク終わったようでユンケルでもお持ち しましょうか? 血液型気になるんですね~、セクハラならぬケツハラですね。 私はA型ですが、あまりAにみえないってよく言われます。 でも、あまり気にしたことないけど鰻社長はO型か~。 モジみてるとうん、O型ですね~AやBではないです。 でも、近寄ってくるひとなぜかOかB型多いですね私は。 おんなでもおとこでも、あと、仕事してたときはなぜか 上司が全部B型と知ったときはびっくりしましたが。 (B型に失礼かも?!) わしさんの所しっかり読んでなくて真っ二つ、、、 や~ヒドイ~。小さなモノでも命があるのに、、、。 でも、彼女のこのサイトへの意気込みは尊敬しますけどね^^。 エライって。私はなんでも中途半端なんでね 気分が下がり気味なんは色々あったようで、色々考えさせられます、私なりに。 顔が見えないがゆえにここで色々なところへアクセスしては元気頂いてまた、がんばろうって方向転換できたりしてますんでどうか、元気だして下さいね。 それと、社長の”ビキニ姿”見てみたいな~めちゃくちゃ興味津々(笑)。
だんごむし社員、ゴクロー!! 彼女のT-X2号がAB型なんで、最近ちょっと気になりましたぁ!!Oと、ABは、合わないとそんな噂を聞いたんでネ~。 占いとか、霊感とか、血液型とか、三輪明宏とか、普段あんまり信じないし気にしないんですがぁー ソー言えば、付きあった人そんなに多くはないけど、A型の人が何となくシックリいっていたような気がしましてぇ。 最近うまくいってないんで、ふと思ったりしちゃったんどす!! でも、血液型じゃあないんですよネーーーーーーーーーーー!!原因は、ふぅ~っ (追伸)ビキニは、わっしゃんの、妄想の産物ですバイ!! ・・・・ジムに行っていた時は、動きやすいようにビキニタイプのパンツ穿いてたけどね!!見たい~??イッヒッヒ
やってやったぁぁぁぁあ!!(゚∀゚)hahaha!! 二発も逝ったがな(o'∀`o) あははははははははぁ!!! ・・・なんだ。この悪役キャラゎΣ('∀`;)