逃亡しようと思ったのに【ミッチャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ミッチャンさんのトップページ>記録ノートを見る>逃亡しようと思ったのに
08年05月23日

逃亡しようと思ったのに

< 逃亡する  | ストレス解消 >

今日の仕事終わる寸前に

警察から電話あって
事情聴取がはいって

現実逃亡できなくなった。


わーーーーーーんわーーーん


なんでやーーー!!!


ロン、、1日、、待っててくれ!(もーまた仕事?しごとばっかぁ。。。。って言われてもねぇ。。)



担当係官がイケメンで「あ!すげ、いい男!」って思った。
事情聴取の合間にトヨタのレクサスの話で盛り上がってみた。
名刺くれたけど、、たぶん普通の人。
いやー、、ああいう普通の人で美しい男ってもっとたくさん存在してほしい。

そんなことより!!あたしのロンにあえない!さわれない!と、むかついたので
聴取がおわってからキムんとこにのみにいった。


行ってみたら、、、、
20のカワイイ、、ミルクボーイが客におった。
イワンちゃん。 なんか少年って感じ。
のくせに、ルイヴィトンの50万もするダイヤの指輪してたねー。(ママに買ってもらった。とか。どこのママやねん?)

あんまりカワイイので、イワンちゃんの「愛」って刺青の入ったカワイイ身体にビールをたっぷり注ぎ込んで、酔っ払わせて潰れる寸前までかわいがってみた。
一回お家に帰らせたのに、また戻ってきたとこみると、なつかれたようである。
「人生つらいよー」と泣きついてきた。(あぁ? 何言ってんだ? 楽しめよ!ツラ、かわいいんだから!って言っといた。)
あらーーー。まずいわ。やりすぎたわ?? もちろん持ち帰りません! 置いてきました!
(ロンにあえる土曜日までのつなぎ、、のつもりが!)


ご飯は食べたよ。薬も飲んだ。

医者のピエールからメイルきて薬の量に関してもう一度念を押された。
薬の一部は成長剤が入っているのだ。これが脂肪を燃やすんですねー。
医者からお墨付きのデザインされた身体ですな、これじゃ。サイボーグ?

今日会った、友達から痩せた!!と驚かれたので、この調子で筋肉増やす。


つぃでにこのオカマ言葉も絶対直す!!


明日の仕事終わったらほんとに逃亡する!!!





コメント
ロードライト 2008/05/23 09:19
残念でしたぁ

オネェ言葉って直る?
ずっと使ってる言葉って直しにくいよ?

私も今日病院行って薬貰って来よう!
動けないから美容体重にまで増えた・・・不健康体重って好きなんだけど
病気するからダイエットは止めよう
私もモリモリ筋肉つけちゃおうかな?w
ミッチャン 2008/05/23 09:39
なおる! なおす!!
オネェ言葉ってさ、でも一番気持ちを表しやすいんだよねー。

ロンと電話してるときなんか、自分のこと差し置いて「コイツまじオカマだ!」って思うけど
実際2人であってるときなんか両方オネエだから引くよね、まわり。。。

筋肉つけたほうがいいよー。体重じゃないよ。筋肉量だよー。

めざせガックン!! きれーーだよね、あの人。(造りすぎだけど)

ロードライトさん、目指せ、だれ?
ロードライト 2008/05/23 09:58
!?
目指せ!?
誰?????
自分?w

そういえばミルクボーイならぬ乳白色ボーイならうちに居るよ!
本人気にしてて日焼けするように努力してるから、出ている部分は人並みの色だけど
多分、白人のように白いんだ
ガールも居るけどね
ガールは日本人級色白w

で・・・ガックンはGakuto?

びょ!病院!!!
ミッチャン 2008/05/23 10:23
ちょ!ちょっと老婆心よ、いっとくわ?

お宅のミルクボーイ、気をつけないと、あたしみたいな「逝かれた」ヤツに誘惑されるわよ?(ロンも色白だから。)
ボウズにしちゃだめ! オシリが目立つ格好ダメ!! 
普通の子に育ててください! 切実なお願いします!!

がっくんは、そうですよー。そそられるーーー!!

行ってらっしゃい、病院。

カマ言葉なおすぞーーーーーー
ロードライト 2008/05/23 13:20
帰った!
えっ?報告はけっこうです!って?まぁまぁ、いいじゃない・・・

お子ちゃまはもう結構大きいから育てなおす訳には・・・ねぇ
今年17だしw
多分普通だしw
イケメンじゃないしwww

takeakiさんは私の彼と同い年みたいよ~wwwwwwww

がっくんはとっても変った雰囲気あるよね~
見た目とはえろぅ違いまんなぁ!
ミッチャン 2008/05/24 01:10
見た目とはえろぅ違いまんなぁ!

what does this sentence mean????? (kono nihongo yoku wakarana katta) 
ロードライト 2008/05/24 01:38
あぁ・・・

見た目とはえろぅ違いまんなぁ!
見た目とは、とても(性格が)違いますね!

がっくんはたまにトーク番組に出るんだけど
かなり見た目とは違う事を話すのよ
そりゃもうびっくり!
見た目が好い人って、事務所的にイメージが悪くならないようにトーク内容に制限があったり
また、本人的にナルシストが多かったりで激面白い話は避けたりするでしょ?
ところがガックン・・・
"部屋の窓を開けてたら、gokiburiの集団が部屋に飛んで入ってきて襲われた話"とかしてて
私の娘と「この人はこんな話しちゃダメ!」とか言いながらバカウケしたことあったよwww
他にも摩訶不思議な発言するし、面白い!
ミッチャン 2008/05/24 16:02
みてみたーい! 

かっこいいーー

あの人と踊りたーい

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑