ストレス解消【ミッチャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ミッチャンさんのトップページ>記録ノートを見る>ストレス解消
08年05月25日

ストレス解消

< 逃亡しようと思った...  | 心の霧&今日の三言 >
約束に遅れたけど、ロンは許してくれた。

土曜日は、お買い物してロンとそのお友達2人(G)の4人でキャンドルディナーに行った。

なんというか、そのうちの一人がロンに気があって、なんだか「焼酎をあおる競争」になった。 勝ってしまったので、ロンを好きなもの同士、仲良くなろう、ということになって、また交友関係が広がった。

そのあと深夜からいつものGクラブで踊ることにした。

今日は満員お礼で、イケメンが多く、何人かと仲良くなり、また交友関係が広がった。

そのあと朝の4時頃、仲良くしているタイ関係(G)が迎えに来たので、例のヘルスエンジェルスのクラブへ顔パスで踊りに行った。

そしたら、そこで昔出入りしていた「ファイト・クラブ」(タイ・キックボクシングの賭場)で仲良くしてもらっていた、ボクサーに久しぶりに会って旧交を温めてみる。

そこでも楽しくみんなで踊っているうちに、朝6時になったので、次はカラオケに行くことになった。

どんなに呑んでも酔わないのが幸いして、楽しくタイや英語のの唱を合唱しているうちに、酔った別のグループが暴れ始めたので、退散することにした。


なんだか、ロンと二人で逃亡にはならないのが、いいなぁ、みんなで遊べて楽しいなぁ、、と、思ったのですが、これからちょっとだけ寝て、その後はロンとまた二人で料理して、夜はスシパーティにすることになっているのですが、、、、


今日の客の一部はハーフ部なので、、、

私もまぁ、ハーフじゃないけど、ちょっと別の血が入っているので、仲間に入っているのですが、

みんなで「幼稚園児言葉」で話すことになるのだー
いい大人がみんなで妙な日本語を使うので、第3者が聞いたら???だと思うのですが、それを使わないと、場が持たないというか、場がしらけるので、みんなで仲良く遊ぶために、みんななぜかそのまま、使っているのが、なんとも面白いというか、悲しいというか。

ロンも少し日本語をやってきているので、みんなで幼稚園児か小学生のように、今日もカワイらしく会話が進むと思う。

この部活動が、実は私にとってプライベートの日常で日本語を話すチャンスなのである意味楽しみのひとつなのだ。


逃亡先でもラップトップ持参なのが、イタイのですが、これがないと緊急呼び出しのときに対応できないので、仕方がない。


寝る前に、メイルみるかなーなんて、みたら先週司法関係で担当した当事者から、お礼としてなのか、予期しなかった「推薦状」が届いて、驚いた。 逃亡先で、つまりさっき、思わず、、ロンと二人で、

やったー!!

と歓喜した。 よくねむれそう。


おわり。

コメント
ロードライト 2008/05/25 18:47
ふっふっふ。。。
ちょっと想像と違ってたw
ミッチャン 2008/05/25 19:15

なにがでしょー?

逃亡、、っていっても、そんな3文小説じゃないしー、極々一般の人々ですから、自分たち。
逃亡先で、みんなでカワイクまとまってます。
2008/05/26 17:00
ごぶさた~~♪ まぁ~た知らんうちに写真が替わってた。 なんか、昨日からの繋がり日記のようでんな。面倒だから帰ろ。(何をしに来たんだか。。。)
ミッチャン 2008/05/27 04:14
変えたのよ。昔のヤツに。舞台けしょーしてないから、ぼかし入り。暇なときにまたいらっしゃい、、。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑