緊張したです…【セーンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>セーンさんのトップページ>記録ノートを見る>緊張したです…
08年06月25日

緊張したです…

< 見送り・動きまくり  | お外で深呼吸 >
ど…どんだけついていないですか(遠)
会議は寝坊して凄い焦った。工事がいよいよ本格開始。出勤するたびに駐車に困りそうです。
でも、やっと建物が建つんだ~と思ったら少しうれしいです。

職場の皆様が私の真似っこをするです。主に口調。
え、なに いきなりなんなのさ…?(汗)

お子さんが消えた!?捜索ーーーーーー!!!!
無事が確認され、いざ図書館と思ったのに……錆びた針金ハンガーがぶっ刺さって、カンカン音が(爆)
車にも傷が…!意を決して引っこ抜いたよ。シューって不吉な音にめげずに。
だって、どっちにしても抜かなきゃ走れないもの…っ!!

そして…パンク状態で家まで頑張って帰ったさ…(凹)(凹)(凹)
懇意にしている車屋さんがお仕事終わってたのに来てくれて、スペアに変えて、明日店においでって帰っていった。

ありがどうございまず~(T-T)

体冷えたから、お風呂に沈むのだ~……

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑