運動会に興奮して【はまったさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はまったさんのトップページ>記録ノートを見る>運動会に興奮して
08年09月22日

運動会に興奮して

< no title  | キターーーーーーー... >
業者さんがすぐに来ないから、部屋が元に戻っちゃったじゃないの!!


昨日は小学校の運動会でした。
朝6時半起床でお弁当作り。なんか肉ばっかりだけど?
前日は夜中の2時半に寝たので眠い眠い。

朝9時から午後4時ごろまでよいお天気のなかでの運動会。
やっぱりリレーは盛り上がります。
親子リレー、全校児童が参加しているんじゃないかな?
班別(地区別)リレー、足の速いお父さんお母さんが頑張ります。
紅白リレー、全校児童を男女とも、縦割りに4つチームを作って競争します。

親が参加すると参加賞がたんともらえるから、参加する人も多いはずね。
うちもティッシュペーパーの2箱他をもらってきたので、助かりますわ。

娘が参加する競技はもちろんビデオ撮影しました。
その間ちび太くんはどうしていたかというと、知り合いのおばさんなんかがテントの下で見ててくれたのでした。
もうまかせっきり。ちび太くんは人見知りしないので、快くみなさんかわいがってくれました。感謝!

ずっと外にいたから疲れてしまったのか、夕方お風呂に入ってから、
4時間ぶっ続けで寝ていました。
夜9時過ぎに起きてからが、大変。なかなか寝ない。
眠たいのに眠れない様子で愚図って愚図ってかわいそうになりました。
昼間興奮したからかな。
私は走っていないのに疲れていたので、泣くたびにおっぱいで誤魔化していました。もう出ませんってくらい。
そしてようやく11時過ぎに寝てくれました。

あ、そういえばちゃんとした離乳食をあげるの、忘れていた~。あはは~。
おいっw

【記録グラフ】
体重
45.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
megu-lalala 2008/09/22 12:48
お疲れさまー!!
弁当作りに、ビデオ撮影・・・忙しい!!
そりゃ、離乳食忘れるわ←え?駄目?
でも、人見知りしないから良いねー。泣かなければ、可愛がってもらえるもんね・・・というか奪い合い?(笑)
あらーかわいいねーこっちにおいでーあらーほんとかわいいわーこんどはこっちにおいでー・・・みたいな?違うか・・・
業者さん、まだ来ないの?もう一回来るんならきちんと何時頃来るとか連絡欲しいよね!!また、突然来たりして・・・(++)

リエ 2008/09/22 13:01
あはは、忙しいと離乳食忘れる忘れる、そんなもんよ。
ま、私は1人目だからそれなりにあげてるけど(それなりって??)
上がいたら下の離乳食なんて、いつあげたっけ?てゆうかあげたっけ?状態よ、みんな(笑)
うちの姉は3人目の離乳食を作った覚えがないって言ってたし…(苦笑)

体重、どんどん下がってますねぇ。スゴイわー。
てか、食べてね。ママは大変なんだから!食べようね。
はまった 2008/09/22 17:07
>megu-lalalaさん
どもどもー。はーい忙しかったけど、楽しかったわー。
ほんとmegu-lalalaさんが書いたような感じだったわよ。
「赤ちゃん」というだけで、みんなちび太くんを抱っこしてくれたがるので、こちらは大変助かりました!

業者さん、来ないのよ。
んー、ほんと部屋が元に戻っちゃったんだから、次に来るときはちゃんと連絡してくれないと、
また入れさせてあげないわよ!!なんてね。
突然来そう~~。
はまった 2008/09/22 17:13
>リエさん
離乳食、ほんま忘れてたわ。もうおっぱいだけじゃ物足りないだろうね?
あはは~リエさんのお姉さん、やるなあ。
うまい具合に、大人のご飯を食べやすくしてあげていたんだろうね。

体重ね、もっと食べなきゃね。
さっき夫に、おいしいもの食べたーい。と甘えてみたら、
忙しいから食べにいけないって。うちでおいしいものを作ったらいいんじゃない、だってー。
違うやろ!!
リエ 2008/09/22 18:40
>はまったさん
旦那さん、いい返しするなぁ~(笑)
たまには外食もしたいよねー。
でもベビーがいると外食でもゆっくりご飯♪ってわけにはいかないもんね。
旦那さんにおいしーもの、買って帰ってきてもらうのはどう??
はまった 2008/09/23 00:59
>リエさん
たまには外食したいよ~。おいしいお店で。
で、悪いけどちび太くんには眠ってもらって(笑)
おいしいものね、東京出張の時には必ずおいしいチーズケーキを買ってきてくれるんだけどね、
この辺でおいしいものって…、パイナップルとか?(何でやw)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑