離して!【あと5㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと5㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>離して!
09年06月05日(金)

離して!

< さっぱり!  | 茶道 >
離して! 画像1
【今日のできごと】
子どもの発熱も一段落

【今日の感想】
昨日は丸一日39.1°だった息子も、今日は37.1°に♪

でも、離乳食食べず、ひたすら母乳!
薬を飲ませようとすれば大泣き!
それでも無理やり飲ませていたら、水分すべて拒否するようになった・・・。
結局母乳ばっかり=3

飲みたいっていうより、口に含ませて安心したいのかな。
夜とか全然離してくれない!

【記録グラフ】
朝の体重
44.8kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
24.5%
体脂肪率(%) のグラフ
 
コメント
リエ 2009/06/08 00:07
わぁ~、5キロちゃんベビー、久しぶりだー!
やっぱり大きくなったね~、かわいー☆涼しげな感じの男前だねー♪
でもベビーの頃の面影あるねー。スーパーマンを思い出したよ。
そうか、まだおっぱいなんだね。なんかうらやましいわ~。
うちはやむを得ず11ヶ月ちょっとで断乳したから、淋しかったー。
やっぱりおっぱいはもはや精神安定剤みたいなもんよね。
 あと5㌔痩せたい!! 2009/06/08 00:44
★リエさん★
いやっそんなっ・・・ありがとうございます♪
でも、やっぱり子どもは子どもだってだけで可愛いですよね(^▽^)!!
スーパーマンの頃から太ってますけど、今も変わらず大きい(笑)
うちはまだまだ卒乳できそうにありません^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑