掏り。【.........?さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>.........?さんのトップページ>記録ノートを見る>掏り。
09年07月02日(木)

掏り。

< よんまんえん・・・...  | おかげでヽ(*^^... >
財布をスラれた事がありますか?

昨日の相方の『財布事件』で、昔の話を思い出した。

朝の通勤途中での出来事。
乗り換えの駅でガムを買った。
何気に夏の籐のバッグにポイ!と財布を入れ電車に乗り込んだ。

さて、駅に着き改札を出ようとしたら・・・さっき使った財布がない!!(定期が入ってた)

駅員さんに訳を話し、交番に届けた。

そういえば・・・
そんなに混んではないのに、おじさんが上着を手に抱えて横に立ってたっけ。
やたらくっついてくるな~とは思っていたけど、あの時に財布を抜いてたんだな。
犯人が降りたたったひと駅(後で考えたらこれもおかしい)の間に抜かれてた(ーー;)
入っていた現金より、財布の方が高い!ましてまだ新しい。
会社には遅れると電話し、犯人が降りた駅のごみ箱を漁りに行った時の惨めさ。。。

結局、財布は出てこなかったo(T(●●)T)oオオオン

===========

『今日焼いたパン』

リンゴ酵母、酒粕酵母 3斤分

============

【昨晩寝た時間】
1時半
【今朝起きた時間】
7時半
【お昼寝・仮眠】

【合計睡眠時間】
6時間
【今日の睡眠状態】


【記録グラフ】
パンを1斤焼く
3回
パンを1斤焼く(回) のグラフ
筋肉量(朝)
40.9kg
筋肉量(朝)(kg) のグラフ
ステッパー
30分
ステッパー(分) のグラフ
アルコール
0杯
アルコール(杯) のグラフ
何かの運動
20分
何かの運動(分) のグラフ
万歩計
15626歩
万歩計(歩) のグラフ
体脂肪率
23.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
57.05kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2009/07/02 12:57
あるよぉ~まだ長男のベビーカーを押していた時に(;´д`)

ホームセンターのレジで気がついた(@_@)
私も中身より財布の方が高かったし、何より父からの誕生日プレゼントだったの(涙)

きっと犯人は地獄に落ちてるよ、そう思ってなきゃやってらんない~!
 .........? 2009/07/02 13:13
奇股ちゃんもありか~
一生忘れられない思い出だよね。
金持ちの匂いをプンプンさせてる奴なら取られてもいいけど、
子連れとか貧乏くさい女(私)とかの財布を盗むなんて信じられん!!悔しいよね!
この時の財布も、もらったやつだったの。大事にしてたのに・・・
ぐ・ぐ・・だんだん思い出してきた!あのクソジジイーーー!!
浜ジョー 2009/07/02 13:19
私、昔。占ってもらった時、将来の職業~。
スリになるって言われた~!!! Σ( ̄ε ̄;|||・・・

恋泥棒かな?((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
 .........? 2009/07/02 13:28
へ~そんなこと言われたの!

若い男の子だけを狙う女スリが、〇〇県に出没中だそうです!
そっち方面の方、お気をつけあそばせ~~~~~ヾ(≡^∇^≡)ニャハハ
シトロン 2009/07/02 14:39
シトロン
スイング姉さん、色々大変だったのですね。・・・・

あたしはないけど、すられるのも、落とすのも絶対怖いです・・・キオツケネバ笑
 .........? 2009/07/03 01:19
シトちゃ~ん^^
はーい!スラれた経験♪落とした経験♪拾った経験♪すべてあります!
スッた経験はないどーー
きのっち 2009/07/02 15:08
スラれた事はないなぁ~
・・・見るからにお金持ってなさそうだから!!( ̄∇ ̄)/ギャハハハハッ

でも、仕事で1千万の現金を持って歩いた時は、
いつもよりボロイ服で銀行へ行った。。。って、どんな服だ?!(笑)
 .........? 2009/07/03 01:21
なぬぅーー!いっせんまん!
0がいくつ付くんだ(?_?)
護衛に付いて行くから、次は教えてケロよーんヽ(*^^*)ノ
千尋 2009/07/02 20:33
スイた~ん。お疲れ様です。
雨もやっとあがったね。
九州とか降りすぎだし・・・やっぱり地球がおかしくなってるんだな。。

スリって本当にいるんだね(+_+)
最近「ひったくり」とか、よくテレビでやってる気がする。
他人のもの盗むやつ!!! 絶対に地獄行き間違いない<`~´>
 .........? 2009/07/03 01:28
はーい!千尋ちゃ~ん^^
今日はチョビットだけ忙しかったどー(*^o^*)
地球がおかしいと言えば・・23時頃、表に出たら空がやたら明るい!
夕方と言う感じの明るさだった。何だか気持ち悪かった(ーー;)

相方のお母さんが「ひったくり」にあった事がある。
それも中学生か、高校生ぐらいの女の子だったって!
それから、怖くてひとりでは外に出れなくなった(ーー;)
pino5 2009/07/03 05:56
自転車での無事故が・・・自慢できなくなったので・・・
財布だけは、失くした事がないから、これからも気をつけようと思う。

この頃は、ひったくりが多いよね。
自転車の時はカゴに防犯ネットつけて、バッグは荷物の一番下。
徒歩の時は、肩から下げないで前に抱えて。

ひったくりは後ろから来ることが多い様なので、必ず右側を歩いてバックも右がいいらしい。
前からバイク・自転車が来ることもあるから、やっぱりウエストポーチ、リュックとか
たすきがけが、防犯になりますね。
 .........? 2009/07/03 13:50
こんちは^^
ひったくり、多いよね~
ウエストポーチ、リュック、たすきがけは私の定番。
だからひったくりは大丈夫!(*^o^*)

この前は、バッグの中身を入れ替えたのを忘れて、いつものバッグで出かけて「財布を落とした!」と、交番へ。
帰ってきて入れ替えた事に気がついて、自分の馬鹿さ加減に呆れた(^^ゞ

事故と言えば、この前雨の日に自転車がスリップして怖い思いをした。
工事後のつなぎ目が滑るんだよね~
雨の日は、ただでさえ視界が悪いので、pinoちゃんも気をつけてね^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑