ひとり山頂居酒屋【TK66さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>TK66さんのトップページ>記録ノートを見る>ひとり山頂居酒屋
18年02月15日(木)

ひとり山頂居酒屋

< no title  | また歯医者へ >
ひとり山頂居酒屋 画像1 ひとり山頂居酒屋 画像2 ひとり山頂居酒屋 画像3
2月13日 金剛山二ノ滝の氷瀑を見に行く予定だったが、未明から早朝にかけて降った雪で我が町も銀世界。一応前日に車のタイヤチェーン装着していたが、はてさてこの雪の量はちと凄いぞ。登山口にたどり着けるかどうか。
そういうこともあろうかと次の手を考えていた。自宅から歩いて岩湧山に登るということ。
だったら山頂でお酒も飲めるやん♪ と赤ワインをザックに忍ばせ、ニヤリとほくそ笑んで出発したのだった。

詳しくはショートムービーをご覧ください

【記録グラフ】
便通
3回
便通(回) のグラフ
体調の良さ(5段階)
体調の良さ(5段階)() のグラフ
体重(kg) のグラフ

コメント
打ち水 2018/02/15 07:10
自転車をひっぱいる人たちは、なぜこんな雪山に?
今日は暖かいから、かなり解けるでしょうね。
絶対無理しちゃだめだよ山は。
 TK66 2018/02/15 08:54
肝に命じておきます。
マウンテンバイクは四人でわたしが上がってきた方向に凄いスピードで降りて行かれましたよ。うちの会長が登山やるまではこれをやっていたそうです。(^_^)
taka* 2018/02/15 09:22
映像を見ながら「いにしえの道」までGマップでルートを辿って見ました。ずいぶん歩きましたね。
修復された崖の道に縦筋の跡が?と思っていたら自転車のグループでしたか・・・(゚_゚i) 雪道下りは滑って危ないと思うが。
自撮りも随分時間掛けて演出してますね、山頂は風除けが欲しいところ。でも有ったら有ったで寝込んじゃいそうで危険。
少し飲みすぎの気もしますがくれぐれもお気をつけて!
 TK66 2018/02/15 11:02
結構歩きましたね。朝から夜までですもん(笑)
マウンテンバイクは全然大丈夫なんだそうです。雪道どころか、岩から岩へ飛び移るんですよ。会長の昔の動画で見ました。はっきり言ってアホです(笑)

山頂は高原でさえぎるものは全くないですね。少し下にあるトイレぐらいでしょうか。でもまだ虫がいない時期にテント泊で思いっきり呑むのもいいかなと、またまたいらぬ事ばかり考えています!
ぴぃずま 2018/02/15 21:11
動画見ましたよ~♪♪
冷たいマイナスイオンいっぱいの空気で心も体もリフレッシュですね(^◇^)
最後、どんだけ酔うてんねん!って、八代亜紀もビックリ!
笑わせていただきました(*≧∀≦*)
 TK66 2018/02/15 23:55
ご視聴ありがとうございます!
ほんと寒空の下、山頂で還暦間近のおっさん一人何してんねんって感じですよね(≧∇≦)
でも幸せなひとときでしたよ!