活気ある生活がしたい

トップページ > 健康Q&A > ダイエット > 活気ある生活がしたい

質問活気ある生活がしたい

やりたいことがたくさんありますが頭の中がごちゃごちゃしてやれることが少ないでいます。
こないだ姿見みたら、40手前で疲れたおばさんがたたずんでました。おばさんと呼ばれる年齢にはちがいないけど、まだまだ活気あふれたいです。モデル体型とは言いません、
見た目見苦しくない活発な外見はどうすれば手に入りますか。

 
質問者 ふんわりタオルちゃん 質問日 2017/05/08 04:32 回答 解決済 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:疲れ

回答者 武蔵野銀子 ( 一般人 ) 回答日 2017/05/09 17:43 この回答が不愉快
ベストアンサー 外見のほうはわかりませんが、ビタミンB群のサプリメントを飲んでいたときは、やる気が出て用事が1日に何個も片付いて、はかどりました。
私が飲んでいたのはBBクイーンというサプリメントです。
お悩みが解決するといいですね^^

参考URL  http://www.okakoo.co.jp/mizuho.html#bb

 
お礼 サプリメントは効果ありますか、
薬局見てみます。ビタミンBですね、
ありがとうございます!

1. 回答者 武蔵野銀子 ( 一般人 ) 回答日2017/05/09 17:43 この回答が不愉快
答え 外見のほうはわかりませんが、ビタミンB群のサプリメントを飲んでいたときは、やる気が出て用事が1日に何個も片付いて、はかどりました。
私が飲んでいたのはBBクイーンというサプリメントです。
お悩みが解決するといいですね^^

参考URL  http://www.okakoo.co.jp/mizuho.html#bb

 
お礼 サプリメントは効果ありますか、
薬局見てみます。ビタミンBですね、
ありがとうございます!
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→
健康に関する質問と回答関連Q&A
顔丸すぎ、下半身太すぎ… 受付終了 (回答数: 2)
ダイエット 受付終了 (回答数: 0)
会社の 受付終了 (回答数: 1)
ダイエット方法 解決済 (回答数: 1)
どうしたら痩せられるか 受付終了 (回答数: 3)
太りたいです 受付終了 (回答数: 3)
正月太りを解消したい。 受付終了 (回答数: 1)
体重の記録はどのタイミングが良いですか? 解決済 (回答数: 2)
中2です。隠れ肥満・・・? 受付終了 (回答数: 3)
現在ダイエット中なのでですが・・・。 受付終了 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。