もっと綺麗になりたい!!東京の水に...

トップページ > 健康Q&A > 美容・美肌・化粧品 > もっと綺麗になりたい!!東京の水について・・・。

質問もっと綺麗になりたい!!東京の水について・・・。

最近ダイエットをしています。
モデル体系になりたいからです。
でも難しいですね・・・。
目標は・・・まず小顔になりたいです。
それから顔が綺麗に見えたいというか
サラサラでそばかすがあるのでなくしたいです。
どうしたらいいでしょうか!?
少しでもアドバイスなどがあったら教えてください。

後東京に住んでいるのですが、水が汚いと
言います・・・ほんとですか?
それはいろいろ影響を起こすのではないかと思いました。
空気も悪いそうですよね・・・泣
最近まで田舎に住んでいたのでとても敏感です。
よかったら教えてください。

 
質問者 no name 質問日 2010/04/17 16:52 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  
1. 回答者 no name ( 経験者 ) 回答日2010/04/23 19:18 この回答が不愉快
答え 東京の水道水の水源は奥多摩です。
私は神奈川県在住ですが、
たまに東京の実家で水を飲むととてもおいしいと思います。
もちろん、水道水なので、水道管の新旧もあると思いますし、
マンションなどでは貯水タンクがきれいに
清掃されていないとまずいと思います。

近年の下水道処理の技術は飛躍的に向上していますので、
日本の水は世界のどこより安全でおいしいと思います。
ただどうしても衛生のためにカルキが添加されていますので、
私の場合はブリタの浄水器を使用して除去しています。
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=795376

ミネラルウォーターですが、ミネラルを摂取しすぎると排泄されず、
セルライトとなるという説もありますので、飲まないようにしています。
水道水にも十分ミネラルは入ってますし。

空気が汚いのは仕方ないですね・・。マスクをして外出するとか、
帰ってきたらすぐ洗顔するとかして自衛して下さい。

モデル体系や小顔になれるかについては
もって生まれた骨格が大前提になるので言及は避けたいと思います。

若い時からしっかり紫外線対策していないと、
ソバカスやシミの原因になります。
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/anzen/cosme/cosmetic/suntan.html

私は出来てしまったシミ、ソバカス対策に
ビタミンCをイオン導入出来る美顔器を愛用しています。
http://bigan-net.com/ionhikaku/
使用する前より、素肌のキメも細かくなってお化粧のノリも良くなりました。

多少なりとも参考になれば良いのですが・・・。
いろいろ研究して自分の肌に合う美容術を編み出してみるのも楽しいですよ。


 
お礼 ありがとうございました!!
とても詳しく教えていただきかんしゃしています♪
研究してがんばります!!
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
歯科機器 受付終了 (回答数: 0)
ブランド激安市場 受付終了 (回答数: 0)
受付終了 (回答数: 0)
女性のアンダーヘアのお手入れについて質問です 解決済 (回答数: 2)
アンダーヘアのケア 受付終了 (回答数: 0)
不安です 受付終了 (回答数: 1)
身長伸ばしたい 受付終了 (回答数: 1)
二重★*゜ 受付終了 (回答数: 2)
抜け毛 受付終了 (回答数: 1)
どうすれば? 受付終了 (回答数: 2)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。