疑惑ありえますか?

トップページ > 健康Q&A > 糖尿病 > 疑惑ありえますか?

質問疑惑ありえますか?

最近、手足がピリピリと痺れるような感覚があります。

年齢は17歳 159センチ 69キロとかなり太っています。

尿検査などでは、今まで一度も引っかかったことがないのですが、今年の検査で △ 的な扱いを受けました。

尿の色が濁ってるのが、自分でもわかります。(色は黄色いですがぼんやりしてます)
果たして、このような症状なのですが、糖尿病の疑いはどのくらいありますかね?

 
質問者 no name 質問日 2011/09/16 17:08 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:痺れ」 「尿」 「ダイエット」 「糖尿病

2. 回答者 折神カミネ ( 一般人 ) 回答日2011/09/24 16:06 この回答が不愉快
答え あの、テレビで見たことがあるのですが、
尿が白く濁っていると言うのは、体内で吸収しきれなかった糖分や油(脂)が、
尿に混ざっている証拠なのだそうです。
それを改善できずにいると、肥満になったり、糖尿病になるそうです。

だから、尿が濁るのは食事の中で、糖分やあぶらものをとりすぎている証拠。
食事を改善すれば、尿は変わってくるそうです。

えっと、手足についてはすみません。よく知りませんm(__)m
ですが、尿についてだけの情報でもお伝えした方がいいと思って書きました。

参考までにですが・・・。
 
1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2011/09/20 18:39 この回答が不愉快
答え 検査を受けてみては?
疑いを放置するのは
よくないですよ。
 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
糖尿病 受付終了 (回答数: 1)
春から大学生 解決済 (回答数: 1)
糖尿病になる食生活 解決済 (回答数: 1)
糖尿病 受付終了 (回答数: 1)
糖尿病でしょうか?不安です 受付終了 (回答数: 4)
糖尿病でしょうか?不安です。 受付終了 (回答数: 2)
糖尿病ですか?? 受付終了 (回答数: 3)
最近糖尿病だと診断されました。 受付終了 (回答数: 3)
今の生活について改善策を・・・ 受付終了 (回答数: 0)
血糖値の記録は1日1回? 解決済 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。