太りたいです

質問太りたいです

中2男子です。僕はとても太りたいです。デブになりたいです。  どうしたらいいですか?
身長170  体型59

 
質問者 デブになりたい さん 質問日 2017/06/18 17:52 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:皮下脂肪」 「内臓脂肪

3. 回答者 博麗の人 さん ( 一般人 ) 回答日2017/07/12 02:22 この回答が不愉快
答え 運動しながら、食べる量を増やすといいと思います。が、ゆっくり太りましょう。
脂肪には内臓脂肪と皮下脂肪の二種類があります。そのうち、内臓脂肪はつきやすく、落ちやすい。皮下脂肪はつきにくく、落ちにくいといった特徴があります。
なので、肉や魚、あとはご飯をいつもより少し多めで食べましょう。そうすることで、皮下脂肪がジワリジワリとついてきます。
また、内臓脂肪は病気の原因にもなるので、この脂肪をつけることはあまりお勧めできません。



ただ、脂肪がつき過ぎたらとんでもないことに…注意して脂肪をつけましょう。
 
2. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2017/07/03 20:52 この回答が不愉快
答え きょうりょくわかもとっていう整腸剤は飲むと太れるっていうよ。
胃腸が強くなって栄養の吸収がよくなります。
 
1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2017/06/18 19:11 この回答が不愉快
答え 炭水化物を過剰にとることと、運動を適度にやってはやめ、やってはやめすることです。
運動を完遂してはいけません。筋力トレーニングも少しして、でも怠惰になるといいです。
筋肉を少しつけながら炭水化物を摂ると、筋肉の周りに脂肪が少しずつ蓄えられていきます。
そして、筋肉が沢山付いた!と思ったら、ひたすら運動をしなくするとよいのです。
筋肉が落ちて、脂肪ばかりが残ります。それを繰り返すのです。
太るには、うどんやパスタなどの粉ものを一気にドカ食いすると、効果が出やすいです。

ただし、なかなか健康的に太ることはできません。
糖尿病になりやすくなるので、ご注意ください。

そして、太るには脂肪分をとればいいと考えているなら、それは間違いです。
摂りたいときは間違いなく、炭水化物とセットで摂り、重要なことですが油は摂り過ぎないことです。
油を摂りすぎると、便が緩くなり逆効果です。
お気を付けください。

ただし、くれぐれも、健康を害しそうになったらおやめくださいね。
 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
顔丸すぎ、下半身太すぎ… 受付終了 (回答数: 2)
ダイエット 受付終了 (回答数: 0)
会社の 受付終了 (回答数: 1)
ダイエット方法 解決済 (回答数: 1)
どうしたら痩せられるか 受付終了 (回答数: 3)
活気ある生活がしたい 解決済 (回答数: 1)
正月太りを解消したい。 受付終了 (回答数: 1)
体重の記録はどのタイミングが良いですか? 解決済 (回答数: 2)
中2です。隠れ肥満・・・? 受付終了 (回答数: 3)
現在ダイエット中なのでですが・・・。 受付終了 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。