尿くさい

質問尿くさい

私は、尿くさいことになやんでいます。

最近、泌尿器科にいってきました。しかしどこにも異常はなく、

精神的なものなのかーなーと、その時は、思いました。しかしいまだに

におっています。

泌尿器科のドクターは、尿は外にでないとにおわないから、尿漏れしているのかも

とおっしゃいましたが。くしゃみをした時に、漏れた気がしたことが一度あるだけで

それ以外はありません。

無意識のうちに、尿がもれることは、あるのでしょうか。いま大学生なのですが、

中学からこの問題をずっと、無視してきましたが、そろそろいやです。

助言よろしくおねがいします。

 
質問者 DANTE さん 質問日 2007/05/01 11:49 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:尿くさい」 「ケトン臭」 「糖尿病」 「尿」 「におい

2. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2008/08/11 12:28 この回答が不愉快
答え 最近 ダイエット臭と言うのがボチボチ出てきましたが、
炭水化物抜きの減量などしていないですか?
知らず知らずでも起こるらしいです。
汗がなんとなく甘酸っぱい?と思ったら・・尿もです。
独特な臭いなのです。
病院に行っても異常はないのとの事なので、良かったですね。
でも臭いは本当に本人は悩みですよね。
さっぱりした香水をつけるのも良いかもしれませんね。
 
1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2007/05/17 15:14 この回答が不愉快
答え 尿の臭いの原因にケトン臭というものがあります。
これは、糖尿病などが原因で起こることがあるのですが、
若年性の糖尿病の可能性などは大丈夫でしょうか?

また、他人からあまり指摘されないのであれば、
本当に精神的なものかもしれないですね。
 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
私はあなたがどこから来ているのかを完全に理解します 受付中 (回答数: 5)
抜け毛の量 解決済 (回答数: 1)
男性でも更年期障害というのがあるのでしょうか? 解決済 (回答数: 1)
バイアグラと降圧剤の同時服用について 受付終了 (回答数: 0)
抜け毛が最近多いような… 受付終了 (回答数: 1)
様々な体の変化 受付終了 (回答数: 1)
55才男性です。 解決済 (回答数: 1)
ハーモニカを吹くとなぜあくびが出るのですか? 受付終了 (回答数: 1)
便秘 受付終了 (回答数: 2)
両性愛、バイセクシャルについて 解決済 (回答数: 2)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。