生理前

質問生理前

こんにちは☀

おりもののことについて聞きたいのですが、
生理前って、おりものが多くなるじゃないですか。
だけど、多くなるって、どのくらいが多いと言えるのか分からなくて、
困っています。分からないと、生理がまだ来ていないから、
ナプキンをいつ用意したらいいか分かりません!

それと、生理の前におこる現象など教えてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

 
質問者 美奈穂  質問日 2009/07/25 11:49 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:おりもの」 「生理」 「生理前

2. 回答者 赤星蓮華 さん ( 経験者 ) 回答日2009/07/27 00:19 この回答が不愉快
答え 今晩ゎ…
厚かましくまた回答しています。

おりものが多く
パンツが汚れてしまいそうになる場合は
そのことを美奈穂さんのお母さんに話できたら
した方が良いと思います。

そして…いつ生理が来ても良いように
パンティライナーなどをしてた方が良いかもしれませんね^^v
そして…

生理のことはまだ友達同士では恥ずかしい会話なのかもしれないですけど
恥ずかしいのは最初の内だと思います…
私も実際そうでした。

生理は大人の躯になったという自分では気付かないかもしれないですけど…
カラダからのサインなので…
上手く付き合っていってくださいね^^
 
お礼 コメントありがとぅございます☀
やっぱ、いつ来るか分からないから用意した方がいいですもんね☆
1. 回答者 cat...*** ( 経験者 ) 回答日2009/07/25 13:16 この回答が不愉快
答え こんにちわ☆
役に立つかは分かりませんがコメントさせていただきますね☆

私の場合ですが、おりものが増えてから生理になることはよくありますよ。
私もいつ生理が来るというのがまだわかっていなくて困っています。
でも生理は何年かすると「だいたいこの日に生理が来る」というのが決まってくるそうです。
なので生理が来たときはどこかにその月の日にちを書いたりしてメモをとったりしてみると良いでしょう。

今はその日にちもまだ決まっていない状態なので、バックの中やポーチの中などに入れていつでも持参していますよ☆

美奈穂さんはきっと学生さんでしょうね。
これから生理になるというのなら、後先のことを考えていつでも持参したほうがよいかもしれませんね☆

生理の前の現象として(これも私が経験したことですが)先程も書いた通り、おりものが多くなると言うのが1つあります。
もう1つは生理痛と言うのが来ますよ。

美奈穂さんはこの質問の前に「生理痛」と言う質問がありましたね。
私はその質問の事についてはうまく説明する事ができないので...間違えた事を書いたりするのもダメなので、お答えする事はできませんが...本当にすみません。

生理は個人差がありますので、おりものの量もきっと違うでしょう。
しかし、多いと感じたときは「もしかして生理かな?」と思う事は大事だと思います。


こんな経験した事しか書けませんでしたが、良かったら参考にしてくださいね(*^^*)

 
お礼 生理前に来てもおかしくないんですね(*^^*)

参考になりました☆

ナプキンも持って置くようにしますね(^_-)-☆

この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
私はあなたがどこから来ているのかを完全に理解します 受付中 (回答数: 5)
抜け毛の量 解決済 (回答数: 1)
男性でも更年期障害というのがあるのでしょうか? 解決済 (回答数: 1)
バイアグラと降圧剤の同時服用について 受付終了 (回答数: 0)
抜け毛が最近多いような… 受付終了 (回答数: 1)
様々な体の変化 受付終了 (回答数: 1)
55才男性です。 解決済 (回答数: 1)
ハーモニカを吹くとなぜあくびが出るのですか? 受付終了 (回答数: 1)
便秘 受付終了 (回答数: 2)
両性愛、バイセクシャルについて 解決済 (回答数: 2)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。