性行為中に

質問性行為中に

20代男性ですが、最近行為中に性器に痛みが走り
出血します。出血箇所は亀頭と皮の繋ぎ目が切れています。
自然治癒は可能でしょうか?またはなにかよからぬ病気なのでしょうか?
どなたかお教えください。よろしくお願いします。

 
質問者 no name 質問日 2009/07/27 22:02 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:性行為」 「出血

4. 回答者 papada さん ( 経験者 ) 回答日2009/11/06 19:59 この回答が不愉快
答え 単純に行為前に既にjrに傷がついているのではないでしょうか

しっかり傷口がふさがるまではお預けですな。
 
3. 回答者 no name ( 経験者 ) 回答日2009/07/31 20:07 この回答が不愉快
答え 私も二十歳くらいのとき似たような経験があります。
当時付き合っていた彼氏とは遠距離恋愛で、逢えるのは週に一度だけ。
なので、逢ったときはもうウッキー?な感じで、
24時間寝る間も惜しんで7.8回は致しておりました。
若いってねぇ・・・(笑)
そんなこんなで、別れの間際には
いつも二人とも切れてしまってていたーい(>△<)になってました。

一週間、逢えない間に二人とも治癒していたので、
使わなければ自然に治ると思います。
行為が終わった後はそのまま眠りたいところだと思いますが、
シャワーで洗って優しく拭いてよく乾かして寝たほうがいいと思います。
しみると思うので石鹸は無しでね。

もし治らないようなら、泌尿器科へ行って下さい。
化膿止めの軟膏とか処方してくれると思います。
病院へ行くのを恥ずかしがって市販の軟膏を買ってつけちゃ駄目ですよ。
粘膜には粘膜用のお薬じゃないといけないんです。

お大事にして下さいね。
 
お礼 とても参考になりました。ありがとうございました。
2. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2009/07/30 01:39 この回答が不愉快
答え よくあること。
気にするな。
そのうち切れなくなる。

彼女がヌレヌレなら、切れにくいかも。

でも、がんばりすぎてはだめ。
指技を磨こうとするな。

心が大事らしい。

と言われても難しいよね。

出来る限り焦らして、反応を楽しむ。
さらに焦らして、焦らして・・・
がまんできるかな。
 
お礼 頑張ります。ご回答ありがとうございました。
1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2009/07/28 21:35 この回答が不愉快
答え しっかりと前戯などの行為はなさってるでしょうか。
女性側の体液が少なく抵抗が多いうちに挿入しようとしてませんか?
もしくは、自慰行為の回数が多すぎてすり傷のようになっているのかもしれません。

私も過去に経験があるのですが亀頭の下の皮膚は非常に薄いので、
少しのすり傷でも性行為の際は激しい痛みと共に出血したことがあります。

もしすり傷があるようならその傷が治るまで我慢してみてください。
傷が治って自慰行為をされる場合、激しさにもよりますがローション等を
使用するのもいいかもしれません。
 
お礼 ご回答ありがとうございました。
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
私はあなたがどこから来ているのかを完全に理解します 受付中 (回答数: 5)
抜け毛の量 解決済 (回答数: 1)
男性でも更年期障害というのがあるのでしょうか? 解決済 (回答数: 1)
バイアグラと降圧剤の同時服用について 受付終了 (回答数: 0)
抜け毛が最近多いような… 受付終了 (回答数: 1)
様々な体の変化 受付終了 (回答数: 1)
55才男性です。 解決済 (回答数: 1)
ハーモニカを吹くとなぜあくびが出るのですか? 受付終了 (回答数: 1)
便秘 受付終了 (回答数: 2)
両性愛、バイセクシャルについて 解決済 (回答数: 2)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。