徹夜をすると

質問徹夜をすると

 ふと思ったことなんでみなさんにお聞きしたいんですが。
 徹夜をした次の日ってどうも自分の体から変なニオイが出ているような気がするんです。あれって何なんでしょう・・・。
 体力が落ちて老廃物を上手く排出できず、汗とか油脂とかが貯まって出るニオイとか・・・。あるいはただの私の思い過ごしか・・・。
 
 どなたか原因分かる方いらっしゃいますか?皆さんは徹夜明けはどうですか?

 
質問者 no name 質問日 2011/01/12 05:24 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:健康」 「徹夜」 「体臭」 「原因」 「「夜更かし」「体臭」

2. 回答者 imymemine さん ( 一般人 ) 回答日2011/01/27 08:17 この回答が不愉快
答え 「no name」で「お礼」のコメントも無いスレなので、はっきり言わせてもらうが、「ふと思った事」はまず検索掛けてみれば、1万件位はヒットする。

例えば、「夜更かし」「体臭」で検索すれば【約 10,400 件」ヒットするのである。
中には的確な「回答」が出て来る。

そういった解決方法を経て更に皆さんの意見を聞きたい場合に投稿すれば良いと思う。
 
1. 回答者 sakanakana さん ( 一般人 ) 回答日2011/01/15 16:23 この回答が不愉快
答え no name 様
 原因はわかりませんが,私の経験談をお知らせします。
 私は今は夜勤をすることがほとんどなくなりましたが,以前は夜勤業務があり,翌朝が明けたときは本当に一刻も早く入浴をし,さっぱりとしたい気持ちでいつも働いていました。
 ニオイというか体臭よりも仕事中にかいた汗や身体に付着したホコリ,ごみを取り除きたかったです。
 当然汗によるいやな体臭もあるとは思いますが・・・。
とにかく翌日はさっぱりときれいにしたい気持ちでしたね。

 
 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
私はあなたがどこから来ているのかを完全に理解します 受付中 (回答数: 5)
抜け毛の量 解決済 (回答数: 1)
男性でも更年期障害というのがあるのでしょうか? 解決済 (回答数: 1)
バイアグラと降圧剤の同時服用について 受付終了 (回答数: 0)
抜け毛が最近多いような… 受付終了 (回答数: 1)
様々な体の変化 受付終了 (回答数: 1)
55才男性です。 解決済 (回答数: 1)
ハーモニカを吹くとなぜあくびが出るのですか? 受付終了 (回答数: 1)
便秘 受付終了 (回答数: 2)
両性愛、バイセクシャルについて 解決済 (回答数: 2)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。