幼い頃から辛いことがありました。今...

トップページ > 健康Q&A > メンタルヘルス・心の病気 > 幼い頃から辛いことがありました。今とても苦しいです。

質問幼い頃から辛いことがありました。今とても苦しいです。

長い文ですが聞いてください。
私は女子高生です。3歳の頃母親にもう育てられないと父方の祖母に預けられました。言い方を変えれば捨てられました。父と母は離婚して、しばらく父と祖母と暮らしました。父は仕事のため単身赴任をすることになり、離れて暮らすことになりました。日曜日だけ帰ってくる父と夜別れるのが辛く泣いてるい私を可哀想に思ったのか父の単身赴任先で一緒に暮らすことになりました。その頃父は仕事ストレスでおかしくなっており、怪しい人たちに仕事を一緒にしないかと言われ着いていくと聞きませんでした。祖母たちは反対をしたのですが、ダメだというのなら一家心中するといって聞かなかったそうです。私は父に殺されそうになったんです。怪しい仕事先では会社員みんなで一軒家に住んでいました。社長さんはすぐに怒る人で棒で叩かれたり、冷たいお風呂に入れられたり中腰でたたされたりしました。幼い私と姉を性的な目で見ていたようです。厳しい体罰ばかりするので一人亡くなりました。警察が来て話を聞かれました。言えと言われたことを言いました。そしたら関係のない女の人が捕まりました。私たち一家は逃げました。夜ランドセルを自転車にいれて狭い家に逃げました。しばらくすると父は夜出掛けるようになりました。ある日突然出掛けるぞと言われました。気がついたら父はおばあさんに娘さんを下さいと言いました。しばらくすると夜逃げを手伝ってくれた女の人と結婚しました。突然他人が母親なりました。もちろんお母さんなんて呼べません。

長々と申し訳ありません。そんなこんなで今過食嘔吐、憂鬱、過去のフラッシュバックに悩まされています。苦しいです。質問というより話したかったんです。聞いてくれてありがとうございました。

 
質問者 no name 質問日 2013/07/08 00:18 回答 受付終了 役立ち度 ★★★★ この質問が不愉快  

検索キーワード:」 「うつ病」 「離婚」 「過食」 「嘔吐」 「再婚」 「暴力」 「摂食障害」 「心中

2. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2013/08/04 23:17 この回答が不愉快
答え 結局さ、お前みたいな悲劇のヒロインが勝ちなんだよね。

いいよね、辛い経験した人って。
無条件にどんな時でも優しくしてもらえて。

悲劇のヒロインってだけでお前は恵まれてんじゃん?
まだここで自己陶酔ご披露?
 
お礼 私が辛かったことをみんながみんな知っているわけではありません。
だれにも話すことはありませんから。
信頼してないんです。まわりのひとは。
ネットだから言えることがあるんです。実名を出さないから。

あなたも辛いことがあるんですね。
私の話を聞いてくれてありがとうございます。
あなたのように自分の意見をはっきり言える人は
とても少ないです。
それは、とても羨ましいな。

人から優しくされたいなら、優しくしてみてください。
私には出来ないから。
あなたは幸せになれる人です。
人は誰でも不幸です。
そして
人は誰でも恵まれるときがきます。
私にもあなたにも。




1. 回答者 さこさこ さん ( 経験者 ) 回答日2013/07/08 20:26 この回答が不愉快
答え はじめまして。
私も超壮絶な環境下で育ちました。
父は毎日暴れ、母には夜中にパジャマのまま裸足で山に捨てられたり、冬の沼に入水されたりしました。でもこれはほんの一部です。とにかく酷い虐待の日々でした。
私は中学を卒業してすぐ、この家にこのままおいておいたら殺される、と一人暮らしを強いられました。そしてそれからずっと精神科に通っています。病名は多重人格症です。辛いことがありすぎて自分だけでは抱えられず人格を何人も作ってしまったのです。
私も過食や拒食を繰り返しています。手の爪の周りを血が出るまで切ってしまいます。
私も毎日が苦しくてたまりません。だけど生きています。死にたくてたまらないけど生きています。だから、あなたには前向きに生きて欲しい。私も生きるから、あなたに幸せになって欲しい。
お互い頑張りましょう。必ず明るい未来はやって来るはずです。だって、あなたには生きる力があるんだから。
 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
自分の事 受付中 (回答数: 0)
タフなメンタル? 受付中 (回答数: 1)
セックス依存症? 受付終了 (回答数: 0)
うつ 受付終了 (回答数: 1)
笑い声が怖い 受付終了 (回答数: 1)
分からない 受付終了 (回答数: 1)
被害妄想 受付終了 (回答数: 1)
心が締め付けられます 受付終了 (回答数: 1)
何か精神的な病気なのでしょうか 受付終了 (回答数: 2)
真っ黒い何かに呑まれる 受付終了 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。