突然

質問突然

今日、学校で突然ないてしまい、クラスの皆に迷惑をかけてしまいました。

なぜ涙が出たのかわからず、学校では落ち着くことが出来ず、早退しました。
よほどのストレスじゃないか。と保険の先生には言われましたが、
私はストレスを感じられないタイプです。

今、よく考えて見たら最近はずっと過去の嫌なことを思い出し、後悔しつづけていたりしていたと思います。
それが原因なのかは自分でよくわかりません。

それと、偏頭痛が続いていています。
病気ですか?

 
質問者 no name 質問日 2014/10/27 14:16 回答 受付終了 役立ち度 - この質問が不愉快  

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
自分の事 受付中 (回答数: 0)
タフなメンタル? 受付中 (回答数: 1)
セックス依存症? 受付終了 (回答数: 0)
うつ 受付終了 (回答数: 1)
笑い声が怖い 受付終了 (回答数: 1)
分からない 受付終了 (回答数: 1)
被害妄想 受付終了 (回答数: 1)
心が締め付けられます 受付終了 (回答数: 1)
何か精神的な病気なのでしょうか 受付終了 (回答数: 2)
真っ黒い何かに呑まれる 受付終了 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。