思春期?反抗期?

質問思春期?反抗期?

自分で言うのもなんですが、私は現在思春期真っ只中です。
家族や友達などあまり人と関わりたくないし、話しかけられるとイライラします。
なにをやろうにもやる気がでないし、お腹が空いてなくてもなにかを無性に食べたくなります。
一人でいる時間がほしいし、暗闇が好きになった気がします。
こんなことを思ってるのは私だけでしょうか。

 
質問者 ちょこれいと さん 質問日 2015/01/31 18:10 回答 解決済 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  
回答者 xゆあx ( 一般人 ) 回答日 2015/01/31 18:25 この回答が不愉快
ベストアンサー 世の中にはいろんな人がいるので、たいてい、仲間は探せばいますよ~^^
私だけ・・・なんてことはないから安心してください。
 

1. 回答者 xゆあx ( 一般人 ) 回答日2015/01/31 18:25 この回答が不愉快
答え 世の中にはいろんな人がいるので、たいてい、仲間は探せばいますよ~^^
私だけ・・・なんてことはないから安心してください。
 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→
健康に関する質問と回答関連Q&A
自分の事 受付中 (回答数: 0)
タフなメンタル? 受付中 (回答数: 1)
セックス依存症? 受付終了 (回答数: 0)
うつ 受付終了 (回答数: 1)
笑い声が怖い 受付終了 (回答数: 1)
分からない 受付終了 (回答数: 1)
被害妄想 受付終了 (回答数: 1)
心が締め付けられます 受付終了 (回答数: 1)
何か精神的な病気なのでしょうか 受付終了 (回答数: 2)
真っ黒い何かに呑まれる 受付終了 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。