とても苦しいです。

質問とても苦しいです。

お付き合いをしている者です。
私は、人間関係でごたごたがあり心に深い傷を彼に付けてしまいました。。
もちろん、毎回仲直りはしたのです。

でも、私にはまだそのごたごたの事で話していない部分があり、
怖くて言い出す事が出来ません。暗い場所から救ってくれた彼がいなくなる。この先の未来に彼がもういない。彼がいないならもういっそ、、とまで考えてしまってます。。
こんな風に思うと毎回言い出せずに嘘をついたり、話が後から後からばかりで、なかなか話すことができません…
それに、その事があってから
何かふとしたことで、鬱っぽくなってしまう彼を、さらにまた傷付けてしまうのではないかと思うと、どうしていいか、分かりません…

でも、もう彼に誤魔化しや嘘はつきたくないんです。。

これも言い訳にすぎないかもしれませんが、、、

どうか、アドバイスなど、
他の方の意見を聞いてみたいです…

 
質問者 no name 質問日 2015/10/20 14:40 回答 解決済 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:心の迷い」 「不安

回答者 no name ( 一般人 ) 回答日 2015/10/21 00:32 この回答が不愉快
ベストアンサー 簡単です。
これからは、嘘をつかず、伝えればいいのだと思います。
ここから下はきついかもしれません。読んでいただかなくて結構です。
あなたが、とても頼りにしてきた、彼氏さん。
しかし、これまで心の支えとしてきた彼氏を、あなたが、裏切ってしまった、何度も。(読み違えていたら申し訳ないです)
これはもう過ぎてしまったことです。
時計の針は戻りません。
これから誠実に、接していくことぐらいしかできないのではないのかなと思います。
 
お礼 そうですよね。。
今自分が抱えていることを、この先も抱えるのはとても辛いですし、毎日病んでいます。。
彼と話し合って、頑張ってみようと思います。

コメントありがとうございました。

1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2015/10/21 00:32 この回答が不愉快
答え 簡単です。
これからは、嘘をつかず、伝えればいいのだと思います。
ここから下はきついかもしれません。読んでいただかなくて結構です。
あなたが、とても頼りにしてきた、彼氏さん。
しかし、これまで心の支えとしてきた彼氏を、あなたが、裏切ってしまった、何度も。(読み違えていたら申し訳ないです)
これはもう過ぎてしまったことです。
時計の針は戻りません。
これから誠実に、接していくことぐらいしかできないのではないのかなと思います。
 
お礼 そうですよね。。
今自分が抱えていることを、この先も抱えるのはとても辛いですし、毎日病んでいます。。
彼と話し合って、頑張ってみようと思います。

コメントありがとうございました。
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→
健康に関する質問と回答関連Q&A
自分の事 受付中 (回答数: 0)
タフなメンタル? 受付中 (回答数: 1)
セックス依存症? 受付終了 (回答数: 0)
うつ 受付終了 (回答数: 1)
笑い声が怖い 受付終了 (回答数: 1)
分からない 受付終了 (回答数: 1)
被害妄想 受付終了 (回答数: 1)
心が締め付けられます 受付終了 (回答数: 1)
何か精神的な病気なのでしょうか 受付終了 (回答数: 2)
真っ黒い何かに呑まれる 受付終了 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。