男女の産み分けってできるんですか?

トップページ > 健康Q&A > 妊娠・出産・子育て > 男女の産み分けってできるんですか?

質問男女の産み分けってできるんですか?

いま子供が2人いるのですが、どちらも男の子です。
もちろん男の子でも十分かわいいのですが、やはり次は女の子も育ててみたいなって思っちゃうんです。
そこで、日常生活でできる産み分けがあったら教えてください。
産婦人科に行けば薬などもあるみたいなんですが、そこまでは考えていないので。簡単に出来るものないですか?

 
質問者 no name 質問日 2006/11/16 22:21 回答 解決済 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:産み分け」 「妊娠」 「肉食」 「草食

回答者 no name ( 一般人 ) 回答日 2006/12/04 11:36 この回答が不愉快
ベストアンサー こんなのページがありました!!!
ちょっと本格的かもしれませんが、いろいろな方法があるみたいです。


参考URL  http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8039/umiwake.html

 
お礼 すごーい。本格的ですね!参考にします。

3. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2006/12/04 11:36 この回答が不愉快
答え こんなのページがありました!!!
ちょっと本格的かもしれませんが、いろいろな方法があるみたいです。


参考URL  http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8039/umiwake.html

 
お礼 すごーい。本格的ですね!参考にします。
2. 回答者 momoman さん ( 一般人 ) 回答日2006/11/29 12:22 この回答が不愉快
答え 本当かはわかりませんが体温で産み分けができるってきいたことがあります。
気持ちが良くて体温が上がっている状態で射精して妊娠すると男の子ができやすくて、
逆の場合女の子ができやすいって聞いたことがあります。
体温だけでなく気温が低い時にも女の子ができやすいってきいたことがあります。

一応私の友人達に聞いてみたところ性生活に満足している友人の子供は男の子が多く、
満足していない友人の子供は女の子が多いですね。
参考にならないかもしれないけど・・・

 
お礼 じゃあ寒い部屋で子作りしてみようかなあ(笑)
性生活には満足しているような、していないような・・・
アドバイスありがとうございます。
1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2006/11/16 22:30 この回答が不愉快
答え 噂ではお父さんが肉食なら男、草食なら女が生まれやすいと聞きました。
つまり旦那さんの食事、肉を控え、野菜中心の食生活にすると、女の子になるのでは?
男女の区別は精子によって決まるので、女の人の食生活は関係ないらしく、お父さんが動物性タンパク質が多い食生活かどうかで男女が変わるって話しですよ。
あなたのところは肉食中心ではないですか?
ほんまかいな?という話ですが、周りの友達とかに聞いてみたりしてると、「言われてみればそうやわ!」というケースが続発しいるので、まんざらでもないかと思います。
お試しあれ。
 
お礼 精子によって決まるなんてびっくりしました。
確かにうちは肉のメニューが多いかもしれないです。さっそく野菜中心のウサギさんメニューにしてみようと思います。
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。