おりものが多すぎる!

質問おりものが多すぎる!


私は最近ほんとにおりものが多いです。

今は少しですが、
ちょっと前まで臭いがすごくきついときもありました。

いまは量が多いだけです。
少しではありますが臭いもあります。

さらに予定日らへんなのに
生理もなにもきません。

性病になったら生理も
こなくなるんですか?

回答おねがいします!

 
質問者 no name 質問日 2009/08/25 23:07 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:性感染症」 「おりもの」 「生理不順

3. 回答者 papada さん ( 一般人 ) 回答日2009/11/06 19:46 この回答が不愉快
答え 相談文を拝見するとおりものよりも「妊娠の可能性」や「性病の可能性」の方が気になっているのではないかと思います。

思い切って「性病の検査」を受けられてはいかがでしょうか?

婦人科のお医者さんに判断を仰ぐ方がやはりよいと思います。
 
お礼 少し怖いですが
時間が合う日に婦人科へいってみたいとおもいます。
2. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2009/08/26 10:33 この回答が不愉快
答え 妊娠中は胎盤から卵胞ホルモンが
盛んに分泌されるため、
おりものの量が増える傾向にあります。
その中でも特に妊娠初期は、
不安定な胎児を雑菌から守ろうとするため、
おりものの量が増えます。

クラミジアなどの性感染症でもおりものが増えたり、
生理が不順になるなどの症状が出ることもあります。
急性の場合、発熱や下腹部の鈍い痛み、陰部のかゆみなどを
伴うことが多いですが、
慢性化すると症状が出にくくなるようです。

おりもの量は排卵日付近や生理前に増えることもありますし、
体調にも左右されるものです。
おりもの以外特に症状が無いのでしたら、
性感染症の可能性は低いような気がします。

妊娠の可能性にお心当たりがあるようでしたら、
生理予定日の一週間後から市販の検査薬で検査できますので、
結果を踏まえてから、産婦人科へ相談するのがいいと思います。
また、性感染症についてのご心配がありましたら、
この機会に検査を受けられるのも良いと思います。
       
     ~おまけ~

自宅でこっそり性感染症を検査できる
検査キッドの販売をしているSTD研究所というサイトが
ありますので参考URLに貼っておきます。
病院へ行くほうがずっと安上がりですが・・・。
どうしても恥ずかしい人や忙しい人向けの商品です。
性感染症の症状や感染予防方法などが
詳しく書かれていますので、是非ご一読下さい。

参考URL  http://www.std-lab.jp/?sid=ec8fdb27cbff43dba45691be20d7f2fd

 
お礼
そうなんですか!
詳しく書いてくださりありがとうございます。

時間が合う日に産婦人科へ
行ってみたいとおもいます。

ありがとうございました!
1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2009/08/26 09:56 この回答が不愉快
答え お酒やたばこを好んでいませんか?
あと、運動不足で代謝が悪いと
体に滞ってしまってるのか
においがきついです。
 
お礼
まだ未成年なので
お酒もたばこもしていません。

部活にも入っているので
運動不足ではないと思います。

回答ありがとうございました!
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。