生理終わったハズなのですが・・・

トップページ > 健康Q&A > 妊娠・出産・子育て > 生理終わったハズなのですが・・・

質問生理終わったハズなのですが・・・

初めて質問させていただいきます。

生理終わったハズなのですが今日で出血が3日目になります。

先月(3月)19日に生理になり25日に終わったハズなのですが 今月(4月)1日にまた出血してしまいました。(生理周期?は大体生理終わって24~25日でまたきます)

他の方の質問など拝見させて頂いて 分かるだろ。 って思う方もいらっしゃるとは思いますが不安で・・・。

他の方にもあるように 最近多忙で不規則な生活なのどから体も疲れているとは思うのですが・・・

28日 29日 に旦那と久し振りに 夜仲良くしたのでそれに何か問題でもあったかな? と考えてしまって・・・ 中出しなどはしてません。 ですがコンドームも・・・

特に激しい事もなく普段と何の変わりもなかったのですが(汗)

今まで過労で倒れたりもしましたが生理不順やこのような出血はなかったので不安で投稿させて頂きました。

着床出血? っとも考えましたが他の説明を読んでいても 自分と一致するのかな? とよく理解できていません(汗)

婦人科などにもいきたいのですが 多忙の為今週いっぱい休みが取れないので不安です。

着床出血なのか 単に疲れなのか 他に考えられるのか

ものすごく文面下手ですが回答頂けると嬉しいです。

回答宜しくお願いします。

 
質問者 no name 質問日 2012/04/03 17:39 回答 受付終了 役立ち度 - この質問が不愉快  

検索キーワード:生理.不順.出血


回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。