妊娠しちゃったのかな・・・?

トップページ > 健康Q&A > 妊娠・出産・子育て > 妊娠しちゃったのかな・・・?

質問妊娠しちゃったのかな・・・?

こんにちわ。現在高校2年の♀です。
実は、生理不順なのかなんなのか、生理がこないんです><
ちなみに性交はしたことあります。最近では6月4日と7月1日にしました。
最終生理開始日は5月30日で終了日は6月4日です。

6月4日のエッチ12日後の6月16日からなぜか少量の茶色の出血が始まりました。
量は1日に薄いナプキン一枚で余裕なくらいでした。ちなみに出血は10日も続きました。(6月12日~6月25日)

その出血が治まったあと上記にかきましたが7月1日にもえっちしました。

そろそろ生理がくるかなぁと思っていたのでしたが、こなかったので心配になり7月4日に妊娠検査薬で
検査してみました。そうしたら「陰性」でした。なので、6月4日のエッチでは妊娠の可能性はないと思います。

なのですが、まだ生理が来ません。もちろん7月1日のエッチの妊娠を検査できていないのはわかっています。
ですがここ何日か胸は張るようになってきました。生理前はいつもパンパンのに張ります。子宮のあたりも
少し痛いことがあります。これは生理前ということなのでしょうか?

それと、10日も続いた不正出血?と今生理が来ないのは関係があると思いますか?

あと、私はもともと生理不順です。前回の生理周期は42日で前々回は29日、その前は31日さらにその前は
42日・・・

言い忘れていましたが、エッチでは毎回必ず最初から最後までゴムを付けています。ゴム+外だしです。
なので避妊はしています。しかし、7月1日のエッチではホテルのゴム使用してしまいました。
破けた感じとかはなかったのですが、心配です。

 
質問者 あい。。。 さん 質問日 2012/07/14 15:30 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:妊娠」 「生理不順

1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2012/07/18 13:31 この回答が不愉快
答え 生理不順なだけの気もしますが。

月並みなアドバイスですが、生理不順でも病院行ったほうが良いと思いますよ。
疾患があって不順の場合もあります。
子宮を大事にしてください。

あと、恋人の男性とは、生理が来なく不安を感じていることをよく話した方がいいです。
避妊に協力的で立派だと思いますが、避妊が失敗した結果を一緒に受け止められる男性だとなお良いですよね。
 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。