生理がきません。 妊娠しているので...

トップページ > 健康Q&A > 妊娠・出産・子育て > 生理がきません。 妊娠しているのでしょうか?

質問生理がきません。 妊娠しているのでしょうか?

私は現在大学1年です。

高校までは生理の周期はとても安定していました。
ですが、8月20日現在、生理がきません。

最後に生理がきたのは4月末です
(これはいままでどおりでした)

初めて性行為をしたのが5月始めで、
6月の始めと7月の中旬、8月の中旬にもしました。
6月と7月は中出しされたわけではありませんがゴムをつけていませんでした。

この間生理は一度もきていません。


しかし、おりもののようなものは何度もあります。
6・7月はストレスもあってか、とてもイライラしていました。
そして、最近は少し吐き気がするようになりました。

胸の張りや生理痛などはありません。


春から生活環境が変ったことで
ホルモンバランスが不安定になってるのかも知れませんが
妊娠していないかとても心配です。

もちろんゴムをつけずに性行為を行うという安易な行動が悪いのですが・・・


そして、妊娠検査薬や産婦人科に行く勇気がありません。



私は妊娠している可能性が高いのでしょうか?

 
質問者 あいうえお★ さん 質問日 2012/08/20 18:40 回答 解決済 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  
3. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2012/08/21 19:15 この回答が不愉快
答え 私もまずは検査薬を試してからのがいいと思います。
もし陰性なら無駄なお金がいりませんし、陽性なら
確実に病院に行かないといけませんから別にかかってしまいますが…
 
お礼 結局病院にいきました。

生理がとまっていただけでした。
回答ありがとうございました
2. 回答者 荻坂もりお さん ( 一般人 ) 回答日2012/08/20 23:44 この回答が不愉快
答え 初めまして

妊娠などについては詳しく解らないのですが、

市販の妊娠検査薬など試してみてはいかがですか?

病院へ行くならそれに越した事はありませんが(^_^;
 
お礼 ありがとうございます。

直接病院にいきました。
回答していただきありがとうございます
1. 回答者 lx70kn さん ( 一般人 ) 回答日2012/08/20 19:20 この回答が不愉快
答え 事実は事実として受け止めなければなりません
妊娠してるにせよしてないにせよ、すぐ検査を受けましょう
そういう過程がある以上次の行動を取らないのは愚かです
怖いと言って先延ばしにしてたら余計に辛い事になるでしょう
妊娠していて最悪堕ろすにしてもです

ひどい事を言うようですがあなたの為です
私を責めてくださっても結構
ただし、病院に行ってから
 
お礼 いいえ、責めることなんてありません
ありがとうございます。

病院にいってみます。
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。