妊娠の可能性

質問妊娠の可能性

トリキュラー21を3ヶ月前から飲んでいます。

先月4月17日に、午後8時に15錠目を飲み、次の日から休薬期間にはいりました。

18日に彼と中出しをしてしまいました。
消退出血は4月22日~25日まであり量は普通でした。
本当ならば25日に次のシートの1錠目を午後8時に飲まなければいけなかったのですが、忘れてしまい、26日の午後10時頃に気づき、25日の分と26日分の2錠を一緒に飲みました。それからは毎日午後8時頃1錠ずつ飲んでいます。そして27日にも彼と仲良くし(中だしはしてません)ました。
この場合24時間以上ののみ忘れで妊娠する可能性はどのくらいあるのでしょうか?三日前あたりから胸が痛くてだるいです。今もピルを飲んでますがやめて妊娠検査薬をためしたほうが良いのでしょうか?わからないのでわかる方いましたら教えて下さい。

 
質問者 まりあ2557 さん 質問日 2013/05/06 11:20 回答 受付終了 役立ち度 - この質問が不愉快  

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
産みたいけど… 解決済 (回答数: 2)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。