質問です!

質問質問です!

6月の8.7辺りに生理がきて
一週間後にゎ生理終わって
15日に性行為をして
思いっきり中だしでした。

そして初めて一ヶ月に二回生理
きました、6月の26日に生理が
きました

友達に進められてルナルナとゆう
アプリをとってしました
次の生理ゎ22日にくるはずなんですが
今ゎ二日間遅れてます

それ以外の症状ゎ体重が増えた事
睡眠の時間があれば寝てるとゆー
感ぢで

なんですが、みなさんゎどー
おもいますか?

よかったら意見ください…
本間に不安なんでお願いします。

 
質問者 へるぷ、M さん 質問日 2013/07/24 18:40 回答 受付終了 役立ち度 - この質問が不愉快  

検索キーワード:妊娠」 「生理。


回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)
産みたいけど… 解決済 (回答数: 2)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。