性器出血について

質問性器出血について

30日の早朝未明に
彼氏とSEXをしました。

もちろん子供を望んではいないので
最初からきちんと
コンドームをつけていましたが、
お互い仕事で疲れていたこともあり
射精後、抜かずに挿入したまま
お互い眠ってしまいました。

朝起きた時は既に抜けており
コンドームは破れていませんでしたが
精液は布団などに吸われたこともあり
湿ったくらいの状態で
くしゃくしゃになっていました。
ちなみにお尻を突き出しての
背面側位の格好だったので
どうゆう形でも中に流れ入ったことは
少ないのでは?と思っています。

この状態で妊娠する確率は
どれくらいでしょうか?


また、2ヶ月前まで
ピルを飲んでいたので
(仕事が忙しく新しいシートを
もらいに行く時間がないため休止)
自然生理周期がまだ曖昧ですが
ピルを飲む以前が大体27〜30周期で
前回の生理が12月4〜10日でした。

間をとって29周期と考えると
30日は予定日3日前でしたが
SEXをした朝から
緩い腹痛とその後下痢がありました。
普段生理時も
同じような症状があります、が、
妊娠を気にしているからなのか
いつもと違うような気がします(~_~;)

そして今日の昼前におりものシートに
少量の鮮出血と
小さめの血餅がついておりました。
これはSEXの刺激により
少し早めに来た生理なのでしょうか?
血餅があれば生理出血だと
考えていいでしょうか?


不注意による妊娠の可能性、
ピル休止により曖昧な生理周期や
思うより早い出血に動揺しています。
これからは十分注意し
ピルもきちんと服用しようと
思い直しました。


ここまで長文を読んでいただき
ありがとうございました。
何か回答をいただければ幸いです。

 
質問者 KN.M さん 質問日 2013/12/31 22:25 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  
1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2014/01/06 16:00 この回答が不愉快
答え その後、生理は来ましたか?
回答が遅くなってしまったのでもう不要かも知れませんが、妊娠した可能性は低いように思います。日程的に。
誠実に避妊にも取り組んでいるようなので、きっと、子どもを臨んだ時は、すぐに赤ちゃんが来てくれるような気がしました。
大事なことですよね。これからも頑張ってください。
 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
妊娠でしょうか。 受付終了 (回答数: 1)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)
産みたいけど… 解決済 (回答数: 2)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。