妊娠でしょうか。

質問妊娠でしょうか。

先月からいきなり生理の様子がおかしく焦っています。
恐らく体調不良とアフターピル服用のためであり妊娠ではないと思うのですが、不安で仕方がないです。
また私は勝手に悪い方悪い方へと考えてしまうタイプなので、日常生活にししょうをきたしているので、困っています。
また海外在住のため簡単に病院にもいけず皆様の知恵をお貸し下さい。

2/26 性行為 生挿入しようとしたが、挿入自体を失敗
2/27 出血 量は生理なみの量 (もともと生理予定日)
3/4 出血終了

3/5 性行為 生挿入 4:00
3/6 15:00アフターピル服用

3/10 性行為 避妊具あり
3/11 出血 生理並みの量
3/16 出血が止まる

と言う状況です。
ちなみに3週間前から風邪をひいていて咳が止まらず、その影響が腰まわりが異常に痛く咳をすると更に痛いです。
便秘でお腹が痛い状況が2日間続いています。


皆様の体験談などおはなし、ご意見を下さい。
本当に困っています。よろしくお願いします。

 
質問者 no name 質問日 2014/03/17 17:12 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:妊娠」 「生理」 「着床出血」 「性の病気

1. 回答者 no name ( 経験者 ) 回答日2014/03/19 01:44 この回答が不愉快
答え もともとの生理周期はどのくらい?
アフターピルについて無知識なので、そこは何とも言えないけど、3/11からの出血は生理と考えるには周期的に早すぎる、ということかな。確かにちょっと早いよね。時期的には排卵期にあたると思います。なので、排卵日出血かなという気がするけど、生理並みの出血となると、ちょっと多いかなぁ…という気が。
ただ、環境も違って、ストレスもあって、さらに病気して体調崩したとなると、ホルモンバランスも乱れて生理周期もおかしくなったりするので、妊娠というよりは、そのせいなんじゃないかなぁという気がします。
私もいつも定期的な方ですが、風邪を引いて寝込むなど、大きく体調を崩すと、その月の生理周期は必ず乱れます。
でも、そんなに腰まで痛くなるような咳が3週間も続いていることの方が心配です。咳をしすぎて骨が折れることもあるよ。まずは咳を止めることが先決じゃないかな。
病院に行きにくいのであれば、まずは自分でできることから。
温かい飲み物で喉を乾燥させないようにするとか、蜂蜜も咳にはとても効果的だそうですよ。
 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理後の出血 受付終了 (回答数: 0)
生理予定日より1週間早い出血 受付終了 (回答数: 0)
一週間早い生理 受付終了 (回答数: 1)
予定より少し早目の生理…着床出血でしょうか? 受付終了 (回答数: 3)
性器出血について 受付終了 (回答数: 1)
生理不順?妊娠? 受付終了 (回答数: 1)
妊娠していないか不安です 受付終了 (回答数: 2)
質問です! 受付終了 (回答数: 0)
妊娠の可能性 受付終了 (回答数: 0)
産みたいけど… 解決済 (回答数: 2)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。