口臭が気になります。

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 xゆあx さん ( 一般人 ) 回答日2016/12/18 18:47
答え まず、歯磨きをしてから数時間たった状態・・・例えば昼食前などの、普通の状態の時に袋に息を吐いて取り、袋を閉じておきます。
その後、急いで歯磨きをして終わってから、袋の中の匂いを嗅いでみてください。
きっと、口臭がある程度あるなら差が分かると思います。
お試しください~。

また、口の中の唾液に含まれる雑菌のにおいを知りたいのなら、唾液をティッシュやハンカチなどのものにある程度つけてから、同じように袋に入れて保管し、歯磨きをしてから匂いを嗅いでみてください。
違いが分かると思います。

胃腸が悪い時などは、胃腸からのぼってくる胃液などの匂いもプラスされるので、さらにニオイはきつくなると思います。

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。