下着の臭い

質問下着の臭い

こんなことを他人に聞いたことがありません。直接話すと、とても恥ずかしくて言えないです。ここで書き込んで、皆さんの意見やアドバイスを頂いたら、ありがたいです。
いつからかはっきり覚えていないですが、この1.2年間は、ほぼ毎日おりものようのシートを使っています。別には生理の時にはたまにはおりものがあるが、普段ではほとんどないです。しかし、下着の臭いは気になって仕方がないです。お風呂は週2-3程度ですが、シャワーは毎日きちんとしています。なのに、シートを使わないと、下着は半日だけで染みて、黄色っぽくになります。そして、生くさいというか、おしっこの臭いはズボンの外から手で触っても、その臭いは分かります。自分では、多分においに敏感なほうだと思いますが、その臭いは何かの病気なのでしょうか?消す方法はありますか?シャワーであわったらしばらく臭いはなくなるが、ちょっと時間が経つと、また出てくるのです。旦那とHするときは、自分の臭いが分かるから、とても気になって、リラックスできないときもあります。旦那から何も言われてないが、やはり「くさい」とか「汚い」とか言われていないです。そして、自分でも分かるぐらいの臭いで、職場では、他人にも分かったら、どうしようと不安です。
どうしたらいいか教えてください。

 
質問者 komet さん 質問日 2008/02/05 16:20 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:におい」 「臭い

1. 回答者 くりこっこ さん ( 一般人 ) 回答日2008/08/12 03:20 この回答が不愉快
答え おりものが多くなって、黄色っぽく、生臭い(魚くさい)のはトリコモナスという病気が疑えると思いますが、なにぶん素人ですので、とりあえず婦人科を受診されたほうがいいと思いますよ!

お薬ですぐ治ります。

ただ、自分の匂いに敏感になりすぎてるって言うときもありますから、どちらにせよ、婦人科を受診することをおすすめします。先生に悩みや症状を話して、自分では匂いが気になるけど、意外に普通の範囲内だった・・・、とかありますよ。

だんなさんにも聞いてみては・・??
 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
異常な眠気 受付終了 (回答数: 2)
頭痛と腹痛 受付終了 (回答数: 0)
子宮全摘後のお尋ね 受付終了 (回答数: 1)
私は大食い? 受付終了 (回答数: 0)
性行為後 茶色いおりもの 受付終了 (回答数: 0)
生理?? 受付終了 (回答数: 0)
ストレス 受付終了 (回答数: 2)
生理って気づくとき… 受付終了 (回答数: 1)
生理が来ません 受付終了 (回答数: 1)
生理こないストレスが原因? 解決済 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。