生理が来ないのは、ストレス?妊娠?

ようこそ、ゲストさん   [  ログイン  |  ユーザー登録  ]

トップページ > 健康Q&A > 女性の健康 > 生理が来ないのは、ストレス?妊娠?

質問生理が来ないのは、ストレス?妊娠?

はじめまして。
先月7/22から27日まで生理がありました。
その後8/9性行為をして中でだしました。
それから数日茶色いおりものが3日ほどありました。
それから生理予定日なのですが生理がきません。
赤ちゃんほしい願望が強く、ストレスなのか妊娠なのか分かりません。
ぜひどなたか教えてください。

生理予定日に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。わたしは水分をすごくとるのですが
結果反応に関係ありますか?

 
質問者 no name 質問日 2008/08/27 16:54 回答 受付中 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  
1. 回答者 megu-lalala さん ( 経験者 ) 回答日2008/08/28 08:53 この回答が不愉快
答え 赤ちゃん欲しいとか、もしかしてできているかもって思うと、生理が遅れることがありました。
私は2週間も遅れた事があります。
とりあえず、予定日より1週間遅れたら検査薬をもう一度使ってみてはいかがでしょう?
ちょうど危険日なので、妊娠している可能性もありますよ~。
あと、水分摂取量は関係ないと思います。
 
お礼 ありがとうがざいます。
もう少ししたらもう一度検査薬を使ってみようと思います。
少し気持ち的にも考えていたので楽になりました。
ご回答ありがとうございます。
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立った ふつう 役に立たなかった→
新しい質問の投稿や、回答を投稿するにはカラダカラにログインする必要があります。
ログイン  ⇒IDの新規登録(無料)
健康に関する質問と回答関連Q&A
生理不順、不正出血 受付中 (回答数: 0)
不正出血について 受付中 (回答数: 0)
生理がこない(不正出血?あり) 受付中 (回答数: 1)
乾くと茶色いおりもの 受付中 (回答数: 2)
下腹部の鈍痛 受付中 (回答数: 1)
不正出血? 受付中 (回答数: 1)
おりものについて 受付中 (回答数: 1)
不正出血でしょうか? 解決済 (回答数: 1)
子宮に何か問題があるのではないかと、不安でイッパイです 受付中 (回答数: 2)
生理が終わったばかりの不正出血 解決済 (回答数: 1)
copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。