おりものについて

トップページ > 健康Q&A > 女性の健康 > おりものについて

質問おりものについて

初めまして。
ちょっと前(生理前)に茶色のおりものがあったんですけど、これって何か病気なんでしょうか??
最近はいつも通り、無色無臭なんですけど。。。

 
質問者 no name 質問日 2008/10/24 10:40 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  

検索キーワード:おりもの

1. 回答者 no name ( 経験者 ) 回答日2008/10/24 21:38 この回答が不愉快
答え 調子が悪いときは時々茶褐色のおりものがでることがありますよ。
あまりに続いたり、においがきつくなってきたら病院に行って、診てもらった方がいいと思いますが、1回だけなら、少し様子を見てもいいんじゃないかなー?
 
お礼 お礼、遅くなりすみません。
まずは様子を見て、それから検査しに行こうと思います!!
回答、ありがとうございます。
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
異常な眠気 受付終了 (回答数: 2)
頭痛と腹痛 受付終了 (回答数: 0)
子宮全摘後のお尋ね 受付終了 (回答数: 1)
私は大食い? 受付終了 (回答数: 0)
性行為後 茶色いおりもの 受付終了 (回答数: 0)
生理?? 受付終了 (回答数: 0)
ストレス 受付終了 (回答数: 2)
生理って気づくとき… 受付終了 (回答数: 1)
生理が来ません 受付終了 (回答数: 1)
生理こないストレスが原因? 解決済 (回答数: 1)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。