へっ?【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>へっ?
07年05月04日(金)

へっ?

< どろろな1日目。  | はっ。 >
なんと朝6時にお目覚め。

なんだか気分が良く、通常の洗濯と、毛糸物も洗濯した。
ついでに素敵な朝食も。

憧れていた休日になりそうな感じがした。

朝のうちに小1時間ウォーキングして、
その帰りに買い物して、
帰ってきたら衣替えして、
午後は模様替えに切り替えて、
夕食前にフロに行って、
野菜中心の夕食と録画鑑賞して、
オイルマッサージとストレッチして、
0時頃には眠くなる。

・・・・。
理想と現実は果てしなく違った。
理想通りに動く自分を想像し、
「うぁー、ヤダヤダ」と思うこのキモチは何なのか?!

だから連休ってキライよ。





コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする