|
|
07年05月14日(月)
やっぱり。 |
|
< 最終日。
| ダーメ、ダメ。 >
|
髪型がハンパだ。
都会のサロンのおまかせにしたが、
パンパ過ぎる。
仕方がない。直しに行こう。
ロング人生も長かったが、
一度ハサミを入れてしまえばもう止まらない。
傷むだろうが、カラーも入れよう!
今週末の誕生日過ぎたら、部屋も髪型も生まれ変わっちゃうもんねー。
そして!
千葉での無謀なジャンクフード生活にもかかわらず、
ショッピング&徒歩移動三昧のお陰なのか、体重は減った。
スゲー。
今日は日中眠かった・・・。
なのにバイト断れなかった!!
ひっさびさに行ったバイトはほどほどに忙しく、
あの親子のグチも心地よく聞いてあげられた。
ヤツは10㎏落としたとかで、確かにスッキリしていた。
最後のバイトのMさんは本当に辞めていたらしく、
彼らは彼女に対して言いたいホーダイだった。
でも、私のコトもそんな風に言ってんでしょー?
あー。コワイコワイ。
さすがに疲れてシャワーして就寝。
と、ケータイが鳴る・・・。
この時間帯はまたもや久しぶり。
うわわわわ。ヤツである。
ひー。今日はカンベンしてくれ。
あぁ、時間をおいて顔を見ると、ってね。
寝起き声の為か、えらく気を遣った感じ。
「まったねー。」と切った。
え?まったねー???
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|