|
|
07年05月15日(火)
ダーメ、ダメ。 |
|
< やっぱり。
| ムリっす。 >
|
ダメだー。
起きられないー。
車に乗っちゃったー。
いやいや、起きたことを褒めようじゃないか!
って、当たり前ですが。
会社の買い物のついでに百均にてカフェカーテン購入。
トイレの小物棚隠しにする。
帰宅後、早速設置。
勢いに乗ってIKEAの収納箱も組立開始。
ダークブラウンのフェイクレザー。小窓付。
いーんじゃないのー?
これなら部屋棚のいやーな生活感もなくなるねー。
うーっふっふっふ!
SMAPも歌ってました。録画で。
フロ&メシ終了後、収納箱へ収納開始。
しっかし要らない物が多い。
えーい、捨ててやれぃ。
それはそうと、元彼グッズってのはどーなんでしょーか。
みなさんどーしてるのかな。
うーむ。
単純に使用可否で判断しよう。
なーんてしてるとケータイが鳴る・・・。
・・・お~ぅ、ヤツである。
昨日がダメなら今日とキタか。
どんなつもりか知らんが、
話だけ聞いてやろう。
妻子持ちオトコのフリン報告&自慢。
非常に疲れた。
何故ワタシにイチイチ話しにくるのか??
これでまたしばらくは来ないな。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|