|
|
07年05月21日(月)
まさか。 |
|
< なぜだ。
| おめでとう! >
|
あんなに夜中まで頑張ってアイロンしたのに、
制服を忘れて会社に着いてしまった。
当然、引き返す。
最悪なスタートを切った36歳の月曜日。
終業後にはバイトだ。
予定はないが、ゆっくりしたいという日を狙って依頼が来る。
ヤツは誕生日当日に依頼の電話をよこした。
そして用件だけ言って切った。
まーまーまー、そんなもんである。
今回のバイトはなかなか良い気分で帰った。
ヤツの無礼な行動は、その母が埋めてくれたのだ。
久しぶりに、誰かが作ってくれたお弁当をいただく。
モチロン母が作ってくれたのだが、素晴らしき弁当。
しかもいちご1パック付。
彼女は何年も私の誕生日など忘れていたのに、どーしたのだろーか・・・?
まーまーまー、嬉しかったというコトで。
更に、ヤツの同年生の二人連れがキタ。
その一人は地元でも大きめの企業の息子さん。
まんまるのカラダだが、気もノリもよい独身さん。
私が徒歩通勤しているコース付近に彼の邸宅がある。
私の姿を目撃したらしく、誘ってくれたのだ。
『ビリーズブートキャンプ』に!!
きぁぁ!是非とも入隊したいっ。
その盛り上がりに反応したのか、
ヤツは週末のゴルフ練習に誘ってキタ。
まーまーまー、行かねばならんと思っていたから、
当然行きますけどー。ってね。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|