これは。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>これは。
07年05月25日(金)

これは。

< ピクピク・・。  | no title >
昨夜は、予定していたゴルフの練習には行けなかった。

給油の際、洗車とオイル交換を思い立って、
その時間を利用して買い物をしていた。

そしてその最中、ヤツの電話を受信していた。

ヤツの店はスタンドの隣である。
ちょっと寄ってみた。

用件は大したことでは無かったが、
来ていた常連さんに引き留められて結局同席した。

それから一時間後。
“顔がおかしい”
というよりは、左目に違和感があった。

眠気も迫ってきたので、退席しフロへ。
やっぱりおかしい。
しかし、おかしいのはどうやら右目だ。
クレンジングの際、右目のみ半開き感がある。
家に帰っても違和感は変わらなかったが、
コンタクトのせいだと思い、早速外して就寝。

そして朝。
違和感は変わらない。
鏡で色んな顔をしてみた。

明らかに顔面右側の動きが鈍い。
これは・・・。

俗に言う『顔面神経麻痺』ではないか??
昨日の唇の痙攣も関係してるのだろうか。

本日、早退して病院に行きます。


《5.31追記》

この日の深夜に親友Oが帰省した。
私の部屋に来る。
模様替完成度70%を見に。

そしてその後、セラピストの彼女は入念に私の足と背中をマッサージしてくれた。

麻痺が出てから、やはりどこかしらで緊張していたのであろう。
首、肩のコリは和らいだ。

本当にOには感謝している。ありがとー!





コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする