|
|
07年05月25日(金)
これは。 |
|
< ピクピク・・。
| no title >
|
昨夜は、予定していたゴルフの練習には行けなかった。
給油の際、洗車とオイル交換を思い立って、
その時間を利用して買い物をしていた。
そしてその最中、ヤツの電話を受信していた。
ヤツの店はスタンドの隣である。
ちょっと寄ってみた。
用件は大したことでは無かったが、
来ていた常連さんに引き留められて結局同席した。
それから一時間後。
“顔がおかしい”
というよりは、左目に違和感があった。
眠気も迫ってきたので、退席しフロへ。
やっぱりおかしい。
しかし、おかしいのはどうやら右目だ。
クレンジングの際、右目のみ半開き感がある。
家に帰っても違和感は変わらなかったが、
コンタクトのせいだと思い、早速外して就寝。
そして朝。
違和感は変わらない。
鏡で色んな顔をしてみた。
明らかに顔面右側の動きが鈍い。
これは・・・。
俗に言う『顔面神経麻痺』ではないか??
昨日の唇の痙攣も関係してるのだろうか。
本日、早退して病院に行きます。
《5.31追記》
この日の深夜に親友Oが帰省した。
私の部屋に来る。
模様替完成度70%を見に。
そしてその後、セラピストの彼女は入念に私の足と背中をマッサージしてくれた。
麻痺が出てから、やはりどこかしらで緊張していたのであろう。
首、肩のコリは和らいだ。
本当にOには感謝している。ありがとー!
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|