2度目。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>2度目。
07年05月29日(火)

2度目。

< 出勤。  | 感謝。 >
K病院の通院日。
予約時間ギリ目に到着した割には、ほぼ予約時間に診察が始まった。

K医師によれば、

・麻痺は前回より強い
・3ヶ月はかかるかも知れない
・引き続き、ムリはしないこと

以上である。


通院も終わり、私の麻痺とほぼ同時期にぎっくり腰に見舞われた友人Kに電話する。

ヤツは順調に回復しており、運転も可能になったということで、早速温泉へ。

温泉の前に一緒にランチをしたが、思い通りに食べられないこの姿を見られるのはさすがにむなしい。

サウナ目的で行ったとはいえ、入り過ぎ。
疲れてうたた寝。

・・・姉から電話。

「今週金曜日、S大病院で診てくれるらしいけどどう?」
引き続き鬼リサーチをしてくれていた。

行くか。

こうなったらご縁があるトコは全部行けっ!


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする