帰る。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>帰る。
07年06月03日(日)

帰る。

< 姉上、万歳!  | 寝たなーっ。 >
14時のバスで帰る。

昨日の診察で私の病気にも一筋の光が差し込み、
ゴキゲンになった我々姉妹は、
その後6時間にわたって銀座→新宿と買い物をした。

姉は勢い余って液晶TVを買った。
寝室用だからそんなに大きくはないが、私が模様替えに一番必要なTVを買いあぐねているというのに・・・。

そして、私への誕生日プレゼントも。
東京通院の用途も考え、デカめのトートバッグ。
ありがとやーんす。

と、いうわけで、
本日はオミヤゲのみを買いバスに乗り込んだ。

帰着は予定より若干早めだった。

旅の片付け。
ミヤゲの仕分け。
フロの準備。
一服。

報告に行くと、両親は「良かった」の連発。

ホントに良かったよ。



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする