体脂肪率がすごくダウンされてますね♪ 筋肉に変わったのかもしれませんね☆ 筋肉のほうが脂肪よりも重いので、なかなか体重が落ちないようにみえますが大丈夫ですよ!! 私も物を捨てられません・・着ない服が・・ 基礎代謝もupされてますね~
体重あまり気にしなくていいんですか… なんだか気が楽になりました。 まぁさんに言ってもらえて本当によかった。 一人だとくじけてしまいそうで… 気を取り直してまた頑張ります。