メキメキ。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>メキメキ。
07年07月02日(月)

メキメキ。

< そして、そして内職...  | うーむ。 >
しばらく書いていなかったけど、
顔は順調に回復してきている。

一度出来なくなったコトが、再び出来るようになった時のヨロコビたるや、クララが歩けるようになった気持ちと同じであろう。
本当に嬉しいものだし、我ながら感動する。

歯磨き後のブクブク。
ぴゅーぴゅー出ていた水も格段に減った。
まだ少し出るけど。

食事。
感覚も味覚もなかった舌の右側は通常の感覚に戻り、
噛んだモノが右頬に溜まってしまうコトもない。

表情。
コレが一番うれしい。
様々な場所で会う知人・友人・その子供達。
少し前までは、ニッコリしたつもりでも全てが左側に偏ってしまう為、悪い事を企んだ笑顔しかできなかった。
「なんか顔がオカシイよ~っ!」
友人の子供にご指摘を受けたのも数回・・・。

この悲しさが8割方解消されたのだ。
ウィンクは出来ないけれど、ニコリとは出来るようになった。

あぁ。健康ってスバラシイッ!!

あぁ、3日後には人間ドックである。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする