なんつーか。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>なんつーか。
07年07月04日(水)

なんつーか。

< うーむ。  | 人間ドック >
朝がキツイ。

うたた寝と内職の悪の輪が原因。

っつーか、うたた寝が原因。

帰ったらすぐにフロだって言ってんだろぉ!!

今日こそは。今日こそはっ!!

内職だって仕上げてやるぅ。



明日は人間ドック。
胃カメラか・・・。いやだ。

いやだよ~ぉ。


コメント
ばぅ♪ 2007/07/04 17:24
胃カメラは経験ないが、あっちのカメラはある。大腸はだった(笑)
ゴボウ田 2007/07/09 10:43
ばぅ♪さん、どーもです!
胃カメラは本当にサイアクでした。
大腸経験はないけど、初体験の際はレポートします(^^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする