人間ドック【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>人間ドック
07年07月05日(木)

人間ドック

< なんつーか。  | 反省。 >
イヤでイヤで、イヤ過ぎて遅刻してしまった・・・。
緊張のためかなり早く起きたのに、イヤイヤホルモンが支度を遅くさせたのだ。
なんと実家にまで電話される始末。

胃カメラに行くまでは、フツーに順調だった。
胃カメラコーナーでの麻酔の際に、
「前回、超大変だったんですぅぅ!!」と訴え、更に麻酔をしてもらった。


しかし。
結果は前回と同じ(検査結果は良好)。
オェオェ疲れで先生の話もおぼろげ。

胃カメラ自体がダメだが、あのヤングな医師もダメだった。
「若い方はのどが敏感だからどーしてもね。年配になれば多少辛く無くなるんだけど・・。」
って、そんな頃には快適な技術になっとるわ。

カメラの出し入れ、移動の荒さは、あの若さからなのか・・。
前回の先生の方が良かった気がする。
しかも、胃の入り口付近に傷まで付けやがってぇ!


午後は休んだ。
休んで内職と洗濯をした。

来年には鼻からカメラが導入されていますよーに。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする