|
|
07年07月05日(木)
人間ドック |
|
< なんつーか。
| 反省。 >
|
イヤでイヤで、イヤ過ぎて遅刻してしまった・・・。
緊張のためかなり早く起きたのに、イヤイヤホルモンが支度を遅くさせたのだ。
なんと実家にまで電話される始末。
胃カメラに行くまでは、フツーに順調だった。
胃カメラコーナーでの麻酔の際に、
「前回、超大変だったんですぅぅ!!」と訴え、更に麻酔をしてもらった。
しかし。
結果は前回と同じ(検査結果は良好)。
オェオェ疲れで先生の話もおぼろげ。
胃カメラ自体がダメだが、あのヤングな医師もダメだった。
「若い方はのどが敏感だからどーしてもね。年配になれば多少辛く無くなるんだけど・・。」
って、そんな頃には快適な技術になっとるわ。
カメラの出し入れ、移動の荒さは、あの若さからなのか・・。
前回の先生の方が良かった気がする。
しかも、胃の入り口付近に傷まで付けやがってぇ!
午後は休んだ。
休んで内職と洗濯をした。
来年には鼻からカメラが導入されていますよーに。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|