目標、高すぎ?【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>目標、高すぎ?
07年07月07日(土)

目標、高すぎ?

< no title  | あれ・・・? >
健康チェックしたいがために安易に登録して
時間だけがすぎていた。。。

こんなしくみになっとるなんて。。

わたしも、記録つけてみっか!と思って、

まずは体重ね!

これ、この体重だけど3日前は54キロだったんだ~
体脂肪も29.8%。。。

なにげにビリー6にちめ。

【記録グラフ】
体脂肪率
28.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
52.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする