ぼーっ。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>ぼーっ。
07年07月09日(月)

ぼーっ。

< 完了しました~!が...  | ザ・現実 >
本日はノートを付けるので精一杯。

コレを寝不足と言って良いのか。
うたた寝はしっかりしたもんね。

しかし脳の血の巡りは悪い。

今日のおもいっきりTVが正に“脳の活性化”をテーマにしていたのにビックリで、ガッツリ観ていた。

そしてセロトニン分泌方法を試してみた。

「ガムを20分噛む」

確かに少し効いた。
しかし眠気は去らない。

まったくしつこいヤローだ。

今日は涼しい。
風も心地よくて。

お昼寝日和だわぁ・・。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする