うしろうしろ!!【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>うしろうしろ!!
07年07月11日(水)

うしろうしろ!!

< ビリー8日目  | ジャガビィー! >
きのうはビリーやすみ。

きょうははじめての最終P!

なんだなんだ!ぜんぜんついてけない!

ビリー!見えない!うしろみえないよ!

アングルかえなくていいっつの・・・・・
たのむから前から撮ってほしいなあ~。

こりゃ応用ちゃんとやんなきゃだめだな!がんばろ!

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする