ジャガビィー!【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>ジャガビィー!
07年07月12日(木)

ジャガビィー!

< うしろうしろ!!  | no title >
ジャガビーが好きで好きで、今日も食べてしまった。

そのときはまるで後悔がない!(翌日くらい)

それとウィークデーは毎日I・Tea愛飲中。

アスタキサンチンで真っ赤なお茶だけど、いい香り(まぁ香料はいっとるけど)。いやされるぅぅ・・・

そしてビリーは21:30~応用P実施。
筋肉痛はもうナイ!

そういえば、ビリー始めた翌日から毎日、肌がすべすべに
なった。なにが作用しているのかわからないが・・・
汗はもともとすごくかくほうだから、違うのかな。
さすがにしみとかぁ、しわとかにはぁ、効かないか?

福岡では、さきほどからのバリバリの雷雨がいまは少し
よわまったもよう。
もうすぐ(あしたかな?)、台風まんにぃさんがいらっしゃるので
アクアシューズをスタンバイだ。

私は快晴のときは気分があがらないが、くもりとか
雨だと体調がよくなる。

ふつうの人は逆みたいだね。気圧による頭痛とかあるひとは
大変だろうなぁ。。



【記録グラフ】
体脂肪率
28%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
52kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/07/13 13:57
はじめまして^-^v

そろそろ、まんにぃさんがお尋ねされますね。。
こちらは15日頃になりそうです。
体調が良くなるのはいいですねw

私の場合、夜中も「台風情報」をやっているので、
なぜかずっとテレビをつけていて徹夜したりして…。
…体調崩すかもです^^; ←何かおかしいw
saba 2007/07/14 01:07
>まっつんさん

わー初コメント!ありがとうございます!

わたしも台風情報にくぎづけになります。
こちらはあすからあさってですが、山笠のときに台風が
くるなんて本当に今までなかったことで、ついさきほどまで
男衆は右往左往してましたよ。

まっつんさん、体調くずされないよう、気をつけてくださいね^^
(私は絶好調です

お返し遅くって、すみませんでしたm(__)m
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする