|
|
07年07月12日(木)
ジャガビィー! |
|
< うしろうしろ!!
| no title >
|
ジャガビーが好きで好きで、今日も食べてしまった。
そのときはまるで後悔がない!(翌日くらい)
それとウィークデーは毎日I・Tea愛飲中。
アスタキサンチンで真っ赤なお茶だけど、いい香り(まぁ香料はいっとるけど)。いやされるぅぅ・・・
そしてビリーは21:30~応用P実施。
筋肉痛はもうナイ!
そういえば、ビリー始めた翌日から毎日、肌がすべすべに
なった。なにが作用しているのかわからないが・・・
汗はもともとすごくかくほうだから、違うのかな。
さすがにしみとかぁ、しわとかにはぁ、効かないか?
福岡では、さきほどからのバリバリの雷雨がいまは少し
よわまったもよう。
もうすぐ(あしたかな?)、台風まんにぃさんがいらっしゃるので
アクアシューズをスタンバイだ。
私は快晴のときは気分があがらないが、くもりとか
雨だと体調がよくなる。
ふつうの人は逆みたいだね。気圧による頭痛とかあるひとは
大変だろうなぁ。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|